スマートフォン版はこちら

医療法人金上仁友会 金上病院の中途採用・求人・転職情報

医療法人金上仁友会 金上病院の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

医療法人金上仁友会 金上病院の求人・採用状況・特徴について

【江戸時代発祥:信頼できる病院として地域に長年愛されるケアミックス病院】
 金上グループは、金上病院を中心とし、介護老人保健施設:ゆうゆうホーム、サービス付高齢者向け住宅:けやきの杜、認知症高齢者グループホーム:むくげ、有料老人ホーム:タンポポ、小規模多機能型居宅介護:タンポポ、介護支援事業所:ゆうゆう、介護用品ショップ:ふれあいの森、グループホーム:花水木から成り立ちます。そして積極的に訪問診療・訪問看護・訪問介護・訪問リハビリも進めております。

          【職員も働きがいのある病院を目指しております】
 職員が働き甲斐をもって仕事に当たり、それが地域の医療・介護に貢献する。そんなグループを理想としています。
■職員用の保育所の設置:医療法人金上仁友会に勤務する職員の子育て支援、福利厚生の充実を図るための院内保育園です。
■研修制度が充実しています:スキルアップのために関連する院内・院外研修や学会への参加ができます。看護協会、日本慢性期医療協会等主催の研修会始め、様々な研修会等への参加チャンスがあります。(※上記例は看護師の場合)
■就業環境:急なお子さんの発熱などの際には仲間がしっかりフォローする体制が整っております。また、若手から勤続40年を超えるベテランまで様々な仲間が働いています。

会社概要

事業内容

■病院
<診療科>
内科・外科・リハビリテーション科

<従業員数>
全体:259人(うち就業場所:130人 うち女性:109人 うちパート:19人)

【併設施設】
介護老人保健施設ゆうゆうホーム
居宅介護支援事業所ゆうゆう
認知症高齢者グループホームむくげ
サービス付き高齢者向け住宅けやきの杜
小規模多機能型居宅介護タンポポ
住宅型有料老人ホームタンポポ
訪問看護ステーション金上

設立1954年11月
資本金479百万円
従業員数221人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

医療法人金上仁友会 金上病院に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。