スマートフォン版はこちら

株式会社ASTINAの中途採用・求人・転職情報

株式会社ASTINAの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【ASTINAについて】
株式会社ASTINAは、「AI x ロボティクス」を軸に産業向け自動化/省人化装置、IoTデバイスの開発を手掛ける、2017年創業のベンチャー企業です。IoT/AI/ロボティクス等を用いて、今までにないコンセプトの製品を試作/量産開発し、世の中に送り出しています。3年で業界のリーディングカンパニーになる事が目標です。
【事業領域】
主な事業領域はソフトウェア開発とハードウェア設計、双方で成立する製品の開発・量産業務です。
広範囲でのものづくりで得られた知見には定評があり、大手メーカーの研究開発やスタートアップの製品開発・量産設計・ソフト開発など、開発支援は多岐に渡ります。クライアントにとっての最適解と常に向き合いながら、高い技術・品質を提供する先端テクノロジー企業として、急成長しています。
【生い立ち、想い】
前職でコミュニケーションロボットを開発する企業の創業メンバーでありハードウェアの開発リーダを務めた同社代表が、より難しい技術的課題に挑戦したい、お客様の想像を超える価値を提供したいという思いから共同創業者である白田と立ち上げた会社です。
少子高齢化や人口減少から人員確保が難しく事業継続が困難、そういった企業やお店の”人”に関わる部分を”ロボット”に置き換え、事業を継続させたり人件費を抑制したり、ハードがある事でソフト単体とは違うアプローチが出来るのでは無いか その様なコミットをしたいと考えています。

会社概要

事業内容

■IoT/DXソリューション事業
∟IoTデバイス開発・量産
∟IoT・Webシステム開発
∟アプリ開発
∟AIによる画像認識・OCR技術
■AI/ロボティクスソリューション事業
∟自動化ソリューション”OKIKAE”バラ積み
∟自動化ソリューション”OKIKAE”ケーブル挿入
∟自動化ソリューション”OKIAE”AI外観検査

設立2017年03月
資本金64百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

株式会社ASTINAに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。