スマートフォン版はこちら

コンフォートハウス株式会社の中途採用・求人・転職情報

コンフォートハウス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

コンフォートハウス株式会社の求人・採用状況・特徴について

■熊本県と長崎県をメインに高機能の平屋建て個人住宅で確固たる地位を築く地元建築メーカー。

コンフォートハウスは、最良の家づくりをお客様に提供することを会社理念とし、住宅の品質向上をあらゆる面から研究いたしております。従来の住宅メーカーの長所、短所を見つめ直し、“コンフォートハウス”だからこそできる、上質でありながら値ごろ感のある住まい、そして個性ある設計プランのご提案を目指しております。また、以下のこだわり住宅で高評価を得ています。

コンフォートハウスは、NEO-BASIC Ⅳを採用しています
NEO-BASIC(ネオ・ベーシック)Ⅳは、長期優良住宅への取り組みとして(公財)日本住宅・木材技術センターが認定する「木造住宅合理化システム長期性能タイプ」の認定を取得しており、併せて、住宅型式性能確認書の4つの項目である「耐震性・劣化対策・省エネルギー性・維持管理」を取得しています。NEO-BASIC Ⅳ工法の構造躯体は、10年、20年経っても新築と変わらない耐震性を担保する事ができます。
同社の標準仕様は、日本最高水準のメーカーと提携することにより、ハイグレードかつハイスペックな商品を取り揃えております。ご希望のデザインや機能に応じて、数あるシリーズの中からお選びいただけますので、オプションを加えることなく十分ご満足いただけます。

会社概要

事業内容

注文住宅建築、アパート建築、分譲住宅、増改築

設立2004年03月
資本金10百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

コンフォートハウス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。