スマートフォン版はこちら

株式会社ziba tokyoの中途採用・求人・転職情報

株式会社ziba tokyoの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ziba tokyoの求人・採用状況・特徴について

【同社は、1984年にポートランドにてスタートして以来、30年以上デザインに関わる全てのクライアント様と協力関係を築いてきております。】

■アメリアポートランド、東京のそれぞれの都市に拠点をもち、ローカルなつながりを大切にしています。同社では100名以上のメンバーが、一つのチームとして支えあいながら働いています。全体として、25以上の言語、15以上の国籍、40以上の専門分野をもった人々が集まっています。一人ひとりの個性を尊重する会社です。

■プロダクト、デジタル、サービス、ビジネス、空間、コミュニケーション。対象に限界はありません。デザインから始まる新しいビジネス等も関与し、今ではコンサルの役割も担っております。

【社長経歴】平田智彦
愛知県立芸術大学美術学部インダストリアルデザイン専攻を卒業後、キヤノンやブリヂストンのデザインセンターを経て、AXIS内にプロダクトデザイン部を創設。2006年にziba tokyoを設立。

会社概要

事業内容

■ユーザーリサーチ、コンセプトメイキング、プロダクトデザイン、UI/UXデザイン、サービスデザイン等による課題解決
■『Beautiful Experience』の創出

※Zibaはペルシャ語で「美しい」という意味です。
※同社は米国オレゴン州ポートランドに本部を構えるデザインコンサルティングファームです。
【クライアント】
■TAKARA TOMY
■OPTEX
■PENTAXなど

設立2006年02月
資本金30百万円
従業員数15人
売上高152百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

株式会社ziba tokyoに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。