スマートフォン版はこちら

株式会社シーユーシー・ホスピスの中途採用・求人・転職情報

株式会社シーユーシー・ホスピスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「店長・店長候補」「SV・エリアマネージャー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シーユーシー・ホスピスの求人・採用状況・特徴について

同社は終末期、難病に特化した在宅ホスピス及び訪問看護事業を展開し、
企業理念として「逆紹介0」(入院をしない、させないこと)を目指し、
最後までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。

在宅ホスピスケアとは、病院に併設されたホスピス病棟への入院とは異なり、患者様の生活環境において実施されるホスピスケア※1のことです。
当社の「在宅ホスピス」は、住宅型有料老人ホームにてがん・難病患者様へホスピスケアを提供するため、24時間の看護・介護体制を実現しています。
さらに、周辺の医療機関と緊密な連携をとることで、生活者である患者様やご家族の方の安心も確保しています。

※1 ホスピスケアとは:余命が限られた不治の患者が身体的・心理的・社会的・霊的苦痛から解放され、残された日々を人間としての尊厳を保ちながら、
  心身ともに安楽に過ごすことができるようにするためのケアです。(日本在宅ホスピス協会HPより)

株式会社シーユーシー・ホスピスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【ホスピス施設長】CUCホスピス ※業界未経験可

仕事内容

在宅ホスピスに常駐し、現場実務の体系的な理解を進めながら各種業務に取り組んでいただきます。一拠点に対する現場オペレーション構築・改善やスタッフとの調整・管理に取り組んでいただきます。

【具体的には】
■収支管理、各種指標のモニタリング
■入居者を増やすための戦略の策定/実施、各種施設への訪問/PR活動
■患者受け入れのオペレーション業務および改善
■スタッフの採用育成、シフト管理、マネジメント
■施設イベントの企画、運営 など

年収
400万円〜650万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■訪問看護事業所運営
■在宅ホスピス運営
■看護クラーク養成所運営(研修)
■看護コンサルティング

設立2017年03月
資本金100百万円
従業員数100人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

株式会社シーユーシー・ホスピスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。