スマートフォン版はこちら

クラシコ株式会社の中途採用・求人・転職情報

クラシコ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「webマーケター」「プロダクトマーケティング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

クラシコ株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆クラシコ株式会社とは
2008年創業し「医療従事者の働く意思を高める」というミッションを基に、テーラード白衣からビジネスを始まった企業でございます。現在では白衣の他に聴診器や靴の開発を手掛けており、医療従事者の立場に立って機能性とデザインを両立した製品を世に送り出しております。

◆世界的に権威あるデザイン賞を受賞
クラシコの白衣、聴診器はデザイン賞を受賞してきました。
 ◇インターナショナルデザインアワーズ(IDA)賞 (2010年3月)
  メディカル部門最優秀賞受賞 クラシコテーラー(白衣)
 ◇iF デザイン・アワード (2017年3月) iF ゴールドアワード受賞 Uscope(聴診器)
 ◇レッドドット・デザイン賞 (2017年4月) ベスト・オブ・ザ・ベスト受賞 Uscope(聴診器)

◆クラシコが大事にする企業文化 -Classico Code-
クラシコは6つのバリューを重要視し、社員全員で共有しています。
「世界最高を作ろう」「相手の視点で想像しよう」「最速精神」「とりあえずやってみよう」「手を上げよう」「意見が違う、を大切にしよう」

クラシコ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

海外マーケティングディレクター

仕事内容

【Mission】:
■クラシコの海外展開において、東南アジア向けのECサイトを活用したダイレクトマーケティングに携わっていただきます。
【具体的には】:
■海外事業全体のマーケティング戦略の立案(ブランド構築・ニーズの掘り起こし)
■自社ECの集客施策の企画~運用
■商品別のプロモーション施策の立案~実行
■メールやSNSを活用したCRM実施
■その他マーケティングに関する業務

【組織構成】:カスタマーサポート1名、現地社員2~3名

【同社製品について】:
クラシコの白衣・聴診器は、デザイン・素材・縫製のすべてにこだわりを持っております。医療現場で用いられることを想定した機能性の高いデザイン、耐久性の高い素材の開発を通じて医療従事者の方々からも高い評価を頂いております。

年収
350万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆白衣の企画・製造・販売
◆医療従事者向け商品の企画・販売

◆白衣
・ドクターコート・ジャケット・ケーシー・ショートコート・パンツ
◆スクラブ
・トップス・パンツ
◆聴診器 ◆ボトムス 
◆インナー・ソックス ◆バック
◆雑貨・その他

設立2008年12月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

クラシコ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。