スマートフォン版はこちら

株式会社日本経営ホールディングスの中途採用・求人・転職情報

株式会社日本経営ホールディングスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「公認会計士」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本経営ホールディングスの求人・採用状況・特徴について

★★医療・介護業界では№1!業界有数のコンサルティングファーム★★

■1967年(昭和42年)に設立し50周年を経て、業界有数のコンサルティングファームとしても知られるまでになりました。
■グループ全体の売上規模は200億を超える規模で、コンサルティング会社として屈指の規模であり、国や自治体など行政機関からさまざまな調査研究を委託されるなど、影響力も日に日に増大しています。
◆同社の強み
・国内でも最大規模の医業経営マネジメント企業として、約880件の病院、約350件の社会福祉法人、約1200件の診療所、約1100件以上の企業とお取引させていただいております。合わせると3,500件にも上ります。
・同社は日本国内における「医療の質の向上」を事業目的に掲げ、ヘルスケア領域における経営支援を事業の中心に位置づけています。
・社員のモチベーションを上げる為の色々な制度があり、活き活きと働く社員が多いのも同社の魅力の一つです。

株式会社日本経営ホールディングスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

公認会計士※創業以来無借金経営の日本経営グループ

仕事内容

【具体的には】
■監査・保証業務(医療法人監査/社会福祉法人監査/その他の任意監査)
■アドバイザリーサービス(内部統制構築支援/内部監査支援/財務デュー・デリジェンス/事業再生支援サービス/事業計画策定支援サービス)

【仕事の面白さ・同社の魅力】
■大規模グループでの強みを活かした提案ができるので、提案の幅が広がり、お客様に喜ばれ、まさに信じて頼られるコンサルタントになれる
■単なるグループではなく、すぐ隣に席があり、1顧客に対してグループ全体でそれぞれの専門家が対応できるところが、まさに当グループ品質です。
■通常の“監査”業務はお客様から敬遠されがちですが、2017年より医療関連の監査が法律で義務付けられ、お客様からも喜ばれる監査業務を行うことができる
■他社が手を付けていない、業界のトップランナーの仕事ができる
■設立間もないため、ベンチャー感を味わっていただくことができる

年収
400万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

【会社概要】
■医療機関経営コンサルティング全般を、ワンストップで行っております。
【事業内容】
■財務や会計指導・監査業務及び経営全般のほか、財務会計顧問、人事管理、ファイナンシャルプランニング、ISO認証取得、リスクマネジメント、厚生労働省の研究事業、病院・福祉施設の基本構想、行政手続き、ネットワーク構築、ネットワークソリューション等のコンサルティング

設立1967年04月
資本金2329百万円
従業員数488人
売上高6002百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合系業界・戦略・経営(28歳・女性)

    私のもやもやした考えを、一緒に整理してくださったアドバイザーの方に大変感謝しています。他社経由の選考にまで貴重なアドバイスを頂いたり、とても親身なご対応のお陰で、今回第一志望に転職することができたと思っております。今後機会があれば、是非知人にもご紹介させて頂きます。

  • IT業界・財務・会計(30歳・男性)

    様々な求人を紹介していただいてありがたかったです。
    次回転職活動をする機会があればまたお願いしたいと考えております。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

株式会社日本経営ホールディングスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。