スマートフォン版はこちら

株式会社豊通シスコムの中途採用・求人・転職情報

株式会社豊通シスコムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【会社沿革】
豊田通商(株)情報通信部が分離独立した「(株)豊通テレコム」と豊田通商(株)の電算部門が分離独立してできた「豊通情報システム(株)」が合併して2002年4月に設立された、豊田通商㈱100%出資企業です。2019年4月に会社分割に伴い(新)株式会社豊通シスコムとして新設され、豊田通商グループにおける ICT サービス事業を行っております。

【強み】
親会社である豊田通商並びにグループ会社のIT分野を担うユーザー系SIerとして、課題のコンサルティングから企画・構想、開発・構築、運用・保守まで最新のICTを活用したトータルソリューションをご提供、グループの中長期IT戦略をトータルサポートしております。

【社風】
■自律型人材をサポートし、若い時から自律的に仕事を進めていく風土があります。
■柔軟な働き方を可能にする為、テレワーク制度、ICTを駆使した働き方改革の推進も行っております。
■教育体系も充実しており、ヒューマンスキル・実務知識・職場風土等、様々な教育を通じて「個々が自らのキャリアプランを明確にもち、実際の業務を通して自分自身を成長させるとともに、お客様に対して貢献ができる人材」の育成を目指しています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

システムエンジニア/オープン系システムの開発・保守【名古屋】

仕事内容

システムエンジニアとして、下記業務に携っていただきます。

【 業務内容 】
・豊田通商向けの国内営業システム(受発注管理、入出庫管理、売買計上等)における要件定義・開発・維持・運用
・稼働中のオープン系システム(Java)の機能改修・保守運用・基盤更改対応

【 ミッション 】
保守または開発における5名規模のチームリーダーとして業務を遂行していただきます。将来的には、10~15名規模のチームリーダーまたはプロジェクトマネージャーをお任せする予定です。

【 職務魅力 】
システム開発・保守プロジェクトにおいて、上流工程~本稼働~運用まで幅広い業務を経験することが出来ます。また、プライムベンダーのため、ユーザーに近いポジションでの業務遂行が可能となっております。

年収
550万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

豊田通商グループ(単体/連結子会社)を中心とした企業向けのシステム構築・運用・コンサルティングをはじめとした各種サービスの提供

設立2018年12月
資本金310百万円
従業員数347人
売上高-
株式公開-

株式会社豊通シスコムに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。