スマートフォン版はこちら

株式会社レンタルシステム関東の中途採用・求人・転職情報

株式会社レンタルシステム関東の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「整備士・サービスエンジニア」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社レンタルシステム関東の求人・採用状況・特徴について

☆JFEスチールグループに属する東証一部上場・ジェコス(株)の子会社

【同社の特徴】
主に建設現場に建設機械・車両などのレンタル・販売を行っています。(レンタル9割:販売1割/件数)顧客に対して迅速・丁寧に対応できるよう、各営業所に営業・整備士を構えています。昭和60年(1985年)10月の会社設立以来、誠実と信頼をモットーとし、迅速な行動力で建設機械のレンタルを通じて建設業界のよきパートナーを目指しています。

東証一部上場のJFEホールディングスグループだからこそ、主要取引先の中には大手ゼネコンだけでなく同グループに属する各社の名前が連なっています。安定して仕事があることから、「同じ会社で長く働きたい」といった人に向いている企業です。

株式会社レンタルシステム関東の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

建設機械や車両の整備【転勤なし/車通勤可】

仕事内容

お客様に貸し出す各種機器の整備をお任せします。当社の信頼を守る重要な仕事です。入社直後は電動工具等、小型かつシンプルな構造の機械整備を手掛けていただきます。
経験とスキル、意欲に応じて、徐々に幅広い品々をお任せします。
【担当業務】
■レンタル商品を点検し、安全・安心にお使いいただける状態に整備
■特定自主検査や月次・年次点検等、法に定められた点検
■整備の立場から、社内で新規購入する新商材の検討と提案
■商品を貸し出した企業先でのチェックと点検
【整備を担当する車両・機械(一部)】
■レンタカー(トラック・ダンプなど)
■車両系建設機械(高所作業車・パワーショベルなど)
■発電機、溶接機、照明機器
■電動工具(ドリル・ブレーカー)、バイブレーター など

年収
350万円〜600万円
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

建設機械・電気機械及び車両の賃貸・保管・輸送・修理並びに販売

設立1985年10月
資本金40百万円
従業員数127人
売上高3997百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

株式会社レンタルシステム関東に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。