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株式会社ネイチャーウェルスマネジメントの中途採用・求人・転職情報

株式会社ネイチャーウェルスマネジメントの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「財務・会計」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◇個人専門の資産運用・相続対策のトップグループです◇

【企業概要】
■ネイチャーグループは税務コンサルティングを行う「税理士法人ネイチャー」と、投資コンサルティングを行う「株式会社ネイチャーウェルスマネジメント」の2社で『大きく』構成されています。2社の強みを活かしながら税金対策・資産運用に特化した個人専門のコンサルファームとして、お客様の幅広いご要望にきめ細やかにお応えいたします。組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。

■個人のお客様や企業オーナーの方々に焦点を当て、サービスをご提供しております。ネイチャーグループでは現在、国内外の相談・案件実績は年間2,000件、累計では10,000件を超えます。絶えず国内外の税務・投資に纏わる最新情報をアップデートしながら、活躍される数多くのお客様による節税対策と資産運用の依頼を解決し着実にノウハウを蓄積してまいりました。

■クライアント、ビジネス関係者、社員のことを家族のように考え、すべての方の幸福を実現するという”Treat as a family”といったコーポレートフィロソフィーに基づき、満足度の高いサービスをご提供するため、日々業務に邁進しております。

求人一覧

1~11件(11件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 人事【大阪】※年間休日130日

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、人事採用業務全般を行っていただきます。 【具体的には…】 ■採用計画立案 ■採用業務(新卒・中途採用担当:メインは中途採用) ■人事考課制度運用 ■改善(基本給設計・臨時賞与設計・配属等) ■採用IR ■人事担当者の部下教育 ■プロジェクトマネジメント ■社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修) ■階層別研修のスケジュール立案運営 【組織構成】メンバー5名(東京3名、大阪2名) 【募集背景】事業拡大に伴う増員

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階
    担当者の
    コメント

    税金対策・資産運用を強みにしている個人顧客に特化したコンサルティング会社! 【高い知名度・ブランド力のある同社の人事業務をお任せ】【福利厚生が充実】【年間休日130日(土日祝)】【フレックスタイム制】

  • 財務コンサルタント【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、財務コンサルティング業務(投資:不動産/リース/保険/証券/太陽光 等、節税 等)をお任せいたします。 資産運用・相続対策に特化した税理士法人と一体となって提案できるので、税金対策によるメリットやそれが得られるプロダクト等、ご自身にとっても付加価値のある幅広い知識が培えます。 【具体的には…】 ■セールスサポートの周辺業務(議事録作成、資料作成、追客管理) ■クライアント対応(ヒアリング・提案、資料作成、融資業務対応) 【キャリアビジョン(一例)】 業務習得度に応じ、段階的に以下を経験いただきます。 ※入社1年で支店長にアサインされた実績あり 1、契約に至るプロセスのサブ担当の役割 2、契約業務対応などクロージングに至るプロセスのメイン担当の役割 3、契約対応の実行面におけるサブ担当の役割 4、実行面におけるメイン担当の役割

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階
    担当者の
    コメント

    ~目標「社員が成長できる=幸せな」会社!金融の知識を活かしてキャリアアップしたい方大歓迎!~ 【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 財務コンサルタント【東京】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、財務コンサルティング業務(投資:不動産/リース/保険/証券/太陽光 等、節税 等)をお任せいたします。 資産運用・相続対策に特化した税理士法人と一体となって提案できるので、税金対策によるメリットやそれが得られるプロダクト等、ご自身にとっても付加価値のある幅広い知識が培えます。 【具体的には…】 ■セールスサポートの周辺業務(議事録作成、資料作成、追客管理) ■クライアント対応(ヒアリング・提案、資料作成、融資業務対応) 【キャリアビジョン(一例)】 業務習得度に応じ、段階的に以下を経験いただきます。 ※入社1年で支店長にアサインされた実績あり 1、契約に至るプロセスのサブ担当の役割 2、契約業務対応などクロージングに至るプロセスのメイン担当の役割 3、契約対応の実行面におけるサブ担当の役割 4、実行面におけるメイン担当の役割

    職種

    財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館 5階
    担当者の
    コメント

    ~目標「社員が成長できる=幸せな」会社!金融の知識を活かしてキャリアアップしたい方大歓迎!~ 【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 人事【東京】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、人事採用業務全般を行っていただきます。 【具体的には…】 ■採用計画立案 ■採用業務(新卒・中途採用担当:メインは中途採用) ■人事考課制度運用 ■改善(基本給設計・臨時賞与設計・配属等) ■採用IR ■人事担当者の部下教育 ■プロジェクトマネジメント ■社内研修の企画運営講師(新入社員向け研修、階層別研修) ■階層別研修のスケジュール立案運営 【組織構成】メンバー5名(東京3名、大阪2名) 【募集背景】事業拡大に伴う増員

    職種

    人事・労務

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区八丁堀3-3-5住友不動産茅場町ビル2号館 5階
    担当者の
    コメント

    税金対策・資産運用を強みにしている個人顧客に特化したコンサルティング会社! 【高い知名度・ブランド力のある同社の人事業務をお任せ】【福利厚生が充実】【年間休日130日(土日祝)】【フレックスタイム制】

  • ウェルスマネジメント営業サポート【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、営業サポート業務全般を行っていただきます。 【具体的には…】 電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、資料作成(Excel/PPT)、売掛金・買掛金管理、商品在庫管理、受発注・出荷対応、受発注入力、データ集計、納品物スケジュール管理、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、リーガルチェック など <営業サポートの管理業務> ・企業情報部内の中堅ポジションで部内運営 ・進捗管理(期日に向けての工程管理) ・メンバーのマネジメント(机上完結ではなくフットワーク軽く現場の意見を回収できる方が理想的) <営業アシスタント> ・顧客応対 ・コンサルタントの補助業務 ・営業と営業サポートの間に立つようなポジション

    職種

    営業事務

    年収
    給与
    300万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階
    担当者の
    コメント

    ~目標「社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~ 【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • ウェルスマネジメント営業サポート【東京】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、営業サポート業務全般を行っていただきます。 【具体的には…】 電話・メール応対、来客応対、ファイリング、社内文書作成(報告書・議事録等)、見積書・請求書作成、資料作成(Excel/PPT)、売掛金・買掛金管理、商品在庫管理、受発注・出荷対応、受発注入力、データ集計、納品物スケジュール管理、顧客情報の登録・管理、入出金管理・入金照合、リーガルチェック など <営業サポートの管理業務> ・企業情報部内の中堅ポジションで部内運営 ・進捗管理(期日に向けての工程管理) ・メンバーのマネジメント(机上完結ではなくフットワーク軽く現場の意見を回収できる方が理想的) <営業アシスタント> ・顧客応対 ・コンサルタントの補助業務 ・営業と営業サポートの間に立つようなポジション

    職種

    営業事務

    年収
    給与
    300万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館 5階
    担当者の
    コメント

    ~目標「社員が成長できる=幸せな」会社での営業サポート!未経験の方でも大歓迎です~ 【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 秘書【東京】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ代表のスケジュール管理といった通常秘書業務だけではなく、資料作成等の幅広い業務に従事いただきます。 【具体的には…】 ■秘書室のアシスタント業務 ■社長のスケジュール管理 ■交通手段や宿泊の手配 ■その他雑務 等 【同ポジションについて】 ■代表業務のフォローを幅広く担当していただく予定です。 全部署と連携を取り、活躍するためのサポート、職場づくりやスキルアップ支援を行っていただきます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館 5階
    担当者の
    コメント

    【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 業者折衝・商品開発【東京】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンサルタントとのコミュニケーションを密に取りながら、お客様へのご提案状況を把握し、商材業者との契約を進めるという、いわば調整役を担っていただきます。 【具体的には…】 ■業者折衝 ■社内調整 ■商材管理 ■契約書管理 ■資金調達 ※取り扱う商材:太陽光発電、コインランドリーなど 【募集背景】新設ポジションのため、増員募集しております。 【組織構成】マネージャー1名、メンバー3名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円〜800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館 5階
    担当者の
    コメント

    税金対策・資産運用を強みにしている個人顧客に特化したコンサルティング会社! 【コンサルタントと業者の橋渡しをお任せ】【福利厚生が充実】【年間休日130日(土日祝休み)】【フレックスタイム制】

  • ウェルスマネジメントアソシエイト【大阪】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、コンサルタントのアシスタント業務全般を行っていただきます。提案資料の作成から契約前、契約後の工程管理など業務範囲は多岐に渡ります。 【具体的には…】 ■クライアント用資料作成(CF表・シミュレーション表・提案書等) ■顧客管理 ■商品在庫管理 ■売掛金・買掛金管理 ■データ集計 ■企業情報部内の中堅ポジションで部内運営 ■進捗管理(期日に向けての工程管理) ■営業サポートへの管理業務(机上完結ではなくフットワーク軽く現場の意見を回収できる方が理想的)

    職種

    営業事務

    年収
    給与
    350万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階
    担当者の
    コメント

    【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • ウェルスマネジメントアソシエイト【東京】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、コンサルタントのアシスタント業務全般を行っていただきます。提案資料の作成から契約前、契約後の工程管理など業務範囲は多岐に渡ります。 【具体的には…】 ■クライアント用資料作成(CF表・シミュレーション表・提案書等) ■顧客管理 ■商品在庫管理 ■売掛金・買掛金管理 ■データ集計 ■企業情報部内の中堅ポジションで部内運営 ■進捗管理(期日に向けての工程管理) ■営業サポートへの管理業務(机上完結ではなくフットワーク軽く現場の意見を回収できる方が理想的)

    職種

    営業事務

    年収
    給与
    350万円〜600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館 5階
    担当者の
    コメント

    【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 経理・財務【東京】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社において、経理財務業務全般をお任せいたします。 【具体的には…】 ■経理担当者の部下教育 ■経理業務 ■資金調達(銀行折衝) ■管理会計運用 ■予算策定、管理 ■戦略立案 など 【組織構成】4名(30代マネージャー1名、30代1名、40代1名、50代1名) 【残業時間】平均26時間程度(繁忙期:45時間程度)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都中央区新川2-26-3住友不動産茅場町ビル2号館 5階
    担当者の
    コメント

    税金対策・資産運用を強みにしている個人顧客に特化したコンサルティング会社! 【経理財務全般をお任せ】【福利厚生が充実】【年間休日130日(土日祝休み)】【フレックスタイム制】

会社概要

事業内容

■税務コンサルティング(相続・事業承継、国内外の各種申告、税務顧問業務等)
■投資コンサルティング(不動産、M&A、リース、保険等)

※税務コンサルティングは税理士法人ネイチャーが行います。

設立2012年08月
資本金10百万円
従業員数-
売上高-
株式公開非上場