スマートフォン版はこちら

モリンダワールドワイドインクの中途採用・求人・転職情報

モリンダワールドワイドインクの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

モリンダワールドワイドインクの求人・採用状況・特徴について

【ノニ製品を世界で初めて紹介した設立20年を超える外資系企業】
■1996年、モリンダはタヒチアンノニ ジュースを発売し、瞬く間に数十億ドル規模の市場を生み出し、健康食品産業に大変革を巻き起こしました。
日本支社も設立して20年以上の歴史がございます。発売当初の商品が安定して売れており、業績が非常に安定しています。

■社風
同社は有給消化率が高く、残業時間も月10時間以下、福利厚生の充実など、ワークライフバランスに優れた企業です。また、社内のコミュニケーションも活発であり、風通しも良い環境です。

会社概要

事業内容

食料・食品・化粧品等の製造販売および輸出入

ノニ製品を世界で初めて紹介した会社です。
タヒチアンノニジュースを柱に、食品、化粧品などノニ製品の製造販売、輸出入業務を行っています。

設立1997年07月
資本金5百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

モリンダワールドワイドインクに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。