スマートフォン版はこちら

エプソンアトミックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

エプソンアトミックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆セイコーエプソングループの金属材料メーカー◆
世界に「驚き」と「感動」を与えるNo.1特殊材料メーカーを目指しています!

1999年の創業以来、独創的なモノづくりによって製品の礎となる素材から部品の開発・製造・販売メーカーとして、産業界の発展に努めています。
特に当社の中核事業となる金属粉末製品は、独自に開発した水アトマイズ製法により特殊な数μmオーダーサイズの超微細合金粉末や非晶質構造を持つアモルファス合金粉末の販売に関して業界トップクラスを誇り、常に社会ニーズの変化を先取りし、世界中のお客様に「驚き」と「感動」をお届けする商品として社会の発展に貢献していくことを目指しています。
取引先は、国内では東北から九州、海外では北米、南米、アジア、ヨーロッパなど。世界に誇る技術力で、ものづくりの原点である特殊素材を世界中に提供しています。

2017年4月には北インター事業所の水アトマイズ工場の拡張工事が完成し、更なる微細合金粉末の安定供給体制を強化しました。さらに2018年1月から新たにアモルファス合金粉末の生産工場を稼働させ、これまでの本社工場の生産ラインとともに生産能力の増強ならびに二拠点での生産体制によるBCP(事業継続計画)の強化を推進していきます。

会社概要

事業内容

金属粉末、金属射出成形部品、人工水晶原石の開発、製造、販売


【ISO国際規格】
品質マネジメント国際規格 ISO9001
環境マネジメント国際規格 ISO14001


■北インター事業所
工場敷地面積は3万600m2
建物面積は約7500m2

設立1999年10月
資本金450百万円
従業員数320人
売上高-
株式公開-

エプソンアトミックス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。