スマートフォン版はこちら

一般財団法人カケンテストセンターの中途採用・求人・転職情報

一般財団法人カケンテストセンターの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

一般財団法人カケンテストセンターの求人・採用状況・特徴について

★衣類試験のリーディングカンパニー★

海外ではその国の基準や販売店の求める品質が日本と異なります。
海外で生産、販売する製品が日本の基準や、販売国の基準に達しているか、安全性や耐久性、品質表示の妥当性など多くの評価項目について試験検査サービスを提供しています。
消費者の安心、安全、業界全体の発展へ貢献している機関です。

【働く環境】
■女性が活躍している会社で、社員の7割は女性の方です。
■福利厚生、退職金制度、休日制度、働く環境が整っています。

会社概要

事業内容

国際的検査機関として、主として繊維製品や服飾雑貨、各種資材などの品質試験・検査と証明を行っています。

アジアを中心に海外拠点を開設し、技術交流や技術協力も積極的に推進しています。
また、試験評価方法の開発や標準化、消費社会に生じる問題の解決などにも広く貢献しています。

【お客様先】
■お客様の層は様々で、大手から中小までお取引がございます。

設立1948年12月
資本金100百万円
従業員数900人
売上高9300百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

一般財団法人カケンテストセンターに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。