スマートフォン版はこちら

株式会社祭の中途採用・求人・転職情報

株式会社祭の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社祭の求人・採用状況・特徴について

株式会社祭は、ミュージックビデオ制作、ライブ映像制作などの音楽映像を中心とし、広告コンテンツ、ショートムービー、劇場映画、エンターテイメント映像など幅広い分野において、企画立案から制作までを創り出すクリエイティブ・プロダクションです。
「祭」という社名には、世界に誇れる日本伝統文化であり人々の心の拠り所である“お祭り”に由来しており、祭りのもつ生命力や溢れる活気と高揚感を見習い強い情熱をもって仕事を行い良い作品を創っていくぞ!という思いが込められています。

Creative Policy -
音楽が見える。映像が聴こえてくる。
祭には個性があります。
弊社にはミュージックビデオ、ライブパッケージ、ステージ演出映像といった音楽映像を主軸に、広告コンテンツ、各種エンタテインメント作品の企画提案から制作、運用まで取りまとめる連携力があります。
プロデューサーと個性豊かなクリエイターとプロダクションマネージャーがチームとなって、エッジのある作品から幅広く楽しめるコンテンツにいたるまで、オールラウンドな制作を目指し、“感動と喜びの創出”を事業方針としています。
また“Happy, Peace, Love”をスローガンに掲げ、何事にも誠実さと感謝の心を持ち、仕事に対し常に情熱を傾け、本気で挑戦し続ける人を育てます。

会社概要

事業内容

■音楽映像(ミュージックビデオ・ライブ映像・ステージ演出映像)
■企業・広告コンテンツ(テレビCM・イベント映像・Web)
■劇場映画
■ショートムービー

※資本系統:TYOグループ(AOI TYO Holdings東証一部)■音楽映像の企画・制作

設立2000年05月
資本金67百万円
従業員数20人
売上高400百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

株式会社祭に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。