スマートフォン版はこちら

株式会社東和製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社東和製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東和製作所の求人・採用状況・特徴について

金融端末業界、OA機器業界、その他産業機器業界などの各メーカー向けに部品を製造しておりますが、単に顧客から要求された部品を生産~供給するだけではなく、エンドユーザーの視点に立ち、より高い利便性をもって社会に貢献する会社です。
その為に顧客要件を最適化するとともに、顧客が気づかない「コト」を提案し、より感動いただける状態を創造する会社を目指しています。
受注から開発、生産、サービスまで一貫して提供しており、大手企業とも多数取引を持ち、高い安定性があります。

【企業特徴】
・60年以上の歴史で培ってきた高い技術と研究体制があります。
・受注から開発、生産、サービスまで一貫して提供しています。
・完全週休2日制・年間休日123日とプライベートも充実しています。   
・大手企業とも取引があり、高い安定性があります。

株式会社東和製作所の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術管理職候補

仕事内容

<生産技術の次期管理職候補として、ゴムローラーの製品開発・研究を担当>

■まずは技術部員として、ゴム材料の研究・開発、加工方法の決定、工具の設計、試作・量産のための仕様書作成
■生産工程管理といった一定の経験を積みます。

■その後、部内全体の人材管理や開発・研究の進捗管理といった、管理職業務を行います。

*入社後1~2週間は、実務を通じた研修で、同社で扱う製品の知識を身につけます。
【配属先部署】
現在3名(50代男性、40代男性、30代男性)

【募集背景】
現在、技術を管理している部長が工場長職に異動となる可能性が有り、空位になる技術の管理職を募集する事になりました。

年収
420万円〜552万円
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

金融端末(ATMなど紙幣・紙幣処理機など)、OA機器(複写機など)に利用されているローラーの開発・製造・販売

設立1959年07月
資本金48百万円
従業員数116人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

株式会社東和製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。