スマートフォン版はこちら

有限会社エース木型の中途採用・求人・転職情報

有限会社エース木型の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「金型設計」「CADオペレーター」「機械設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

有限会社エース木型の求人・採用状況・特徴について

☆国内でも希少な木型専門メーカー
       オーダーメイドで大手自動車メーカーのエンジンなどの木型の製造しています☆

同社は、昭和46年9月に設立して以来、鋳造用模型製造を中心に40年以上の経験と実績を積み重ねております。
早くより3DCADを導入し、精密鋳造品において国内で高い評価をいただいています。

【木型とは】
■少量ロット品や試作品の鋳造用として、さらには工業用デザインモデル等で不可欠な型

【エース木型の強み】
■短納期  ■世界で最先端を行く技術力
■鋳造品評価でしか得られない情報のフィードバックが可能

【魅力】
■希少価値の高い最先端技術を使ったスキルを磨ける!
■ものづくりの基盤の部分にかかわることができます

有限会社エース木型の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【高崎】木型設計職 ※希少な専門技術が身につく!

仕事内容

<業務拡大による増員募集です!>
レーシングカー用エンジン、試作開発中の乗用車用エンジン、ロボットアーム製作などに利用する木型の設計・製作をお任せします。

【具体的には】
■お客様との打合せ
■木型の設計
■木型の製作:2D図面を3D図面に起こすモデリング作業
 マシニングセンタと呼ばれる工作機械を利用して木型の製作 など

【主な製品】
■レーシングカーに搭載されるエンジン
■新型エンジンの試作機
■ロボットのアーム
■マンホール・水道管  など

年収
320万円〜560万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■リバースエンジニアリング
■鋳造品測定事業
■3Dプリンター木型事業

【主な製品】
■レーシングカーに搭載されるエンジン
■新型エンジンの試作機
■ロボットのアーム
■マンホール・水道管  など

設立1971年09月
資本金3百万円
従業員数9人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

有限会社エース木型に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。