スマートフォン版はこちら

株式会社東京5パーセントの中途採用・求人・転職情報

株式会社東京5パーセントの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東京5パーセントの求人・採用状況・特徴について

■売買ルール
東京5パーセントでは、毎月の利益目標を設定し、徹底した売買ルールに基づいた運用を提案します。
販売ノルマが課されていないIFAだからこそできる、本当にお客様にあった商品を選択し提案できます。

■専門の銘柄・相場リサーチチーム
東京5パーセントでは、営業担当者による独自の相場観に基づく提案はしません。
お客様データを社内で共有し、専門の知識を持ったチームが商品をスクリーニングします。
営業担当者の知識・経験に左右されることなく、東京5パーセントとして商品を提案します。


■運用サポート
東京5パーセントでは、独立した中立な立場からお客様のライフスタイルに合わせた、適切な資産ポートフォリオの形成をサポートします。

株式会社東京5パーセントの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

IFA(資産運用アドバイザー)【契約社員/残業・ノルマなし】

仕事内容

同企業のIFA(資産運用アドバイザー)担当として、下記業務をご担当頂きます。

【具体的な職務内容】
■金融商品(有価証券や投資信託、仕組み債、オプション等)の販売やアドバイス
■不動産や保険に関する、最適な企業を選定・ご紹介
※証券をメインに不動産や保険商材も加え、プライベートバンクの対象外であるミドル層に向け、資産マネジメントの業務をご担当頂きます。
※新規営業と既存営業の割合は半々で、新規営業の手法は個人の裁量・手法にお任せしています。
※国内での参入プレイヤーはまだ少なく、資産形成の流れから当該ビジネスには注目が集まっており、今後の将来性にも期待できるポジションです。

会社概要

事業内容

■金融商品仲介業
■資産形成・資産運用コンサルティング

設立2018年08月
資本金9百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

株式会社東京5パーセントに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。