スマートフォン版はこちら

株式会社萩原機械の中途採用・求人・転職情報

株式会社萩原機械の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機械設計」「機構設計」「電気設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社萩原機械の求人・採用状況・特徴について

☆設計から製造、メンテナンスまで一貫して行っている食品工場設備の製造企業です☆

【萩原機械とは】
■1966年に、部品加工の会社として設立
■3代目に当たる現社長より、設計業務を請け負ったことから、
 設計・製作・メンテナンスと自社で一貫して製造できるメリットから業務拡大中!

【主な製品】
一つ一つのラインに合わせたオーダーメイドの機械を製造しています
■食品製造における機会と機械の間の搬送装置
■省人化のための生産設備
例えば・・・自動でチョコをかける機械・カメラで野菜を選別する機械・焼印をする機械

【魅力】
■大手食品メーカーと長年の付き合いがある超安定企業です。
■他社にはない技術で、年々受注量が増加しています!
■未経験から、専門技術を身に着けることができます!

株式会社萩原機械の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【茨城県古河市】設計スタッフ(機械/電気)【未経験者大歓迎】

仕事内容

<次世代を育てるための未経験募集になります!>
食品製造の設備機械の機械設計もしくは電気設計をおまかせします。

【設計部について】
■機械設計:8名
■回路設計:4名
■平均年代:30代 (設計歴4~15年目の方が所属しています)

【今後のキャリア】
■1年目は、設計部の先輩方の下で学びながら、
 一連の機械設計の一部分を担当していただきます
■2年目以降は、実力に応じて小さい部品から機械装置まで
 設計を担当していただく予定です

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■食料品加工製造業
■機械器具設置工事業
■機械器具メンテナンス業

【主な取引先】
■山崎製パン
■ヤマザキエンジニアリング
■不二家
■日本協同企画
■ヤマザキビスケット

設立1987年01月
資本金10百万円
従業員数27人
売上高534百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社萩原機械に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。