スマートフォン版はこちら

株式会社ストリームメディアコーポレーションの中途採用・求人・転職情報

株式会社ストリームメディアコーポレーションの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「内部監査・統制」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ストリームメディアコーポレーションの求人・採用状況・特徴について

~成長するアジアを舞台とした総合エンターテイメント企業~

今まで培ってきたビジネスノウハウを活かし、日本・韓国のみならずアジア全体を舞台として、日本からアジアに向け情報発信を守る、マネジメント、メディア、ネットワークコミュニケーション、映像・音楽など、多様な事業を行っております。

また、韓国の総合エンターテイメント会社SM ENTERTAINMENTグループ傘下として、ファンクラブ・イベント・物販等の一気通貫での関連サービスに加え、新規事業としてモバイルエンターテイメントコンテンツとプラットフォーム構築などを推進したいと考えております。

各事業のシナジーにより新たなビジネスが創造できる機会を創造し、アジアを代表する総合エンターテインメント 企業として、事業基盤をより強固にしていきながら、市場とともに成長・発展していく仲間を募集致します。

株式会社ストリームメディアコーポレーションの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【マネージャー候補】財務経理 ※急募

仕事内容

日本最大級の韓流専門プレミアムチャンネル『KNTV』『DATV』を運営する同社において、JASDAQ上場企業における財務・経理部門での業務を担っていただきます。
※今までの経験から業務・領域を決定しますが、想定される業務は下記となります。

■月次、四半期及び年次決算
■監査法人対応
■予実分析
■有価証券報告書等の開示資料の作成

【部署について】
5人構成。部長(40代後半)、サブマネージャー(40代前半)、メンバー3名(35~45歳)
※今回募集するポジションは部長とサブマネージャーの間になります。

年収
480万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【事業一覧】
・放送事業
・マネジメント事業
・モバイル事業
・ファンクラブ事業
・MD事業
・ライツ事業
・電子チケット事業
・モバイル事業

設立-
資本金4591百万円
従業員数66人
売上高3982百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

株式会社ストリームメディアコーポレーションに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。