スマートフォン版はこちら

井上機工株式会社の中途採用・求人・転職情報

井上機工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

同社(静岡県富士宮市)は従業員数250人の配管加工会社です。
昭和32年にたった数人で木工業としてスタートした同社は、日本が世界に誇る空調事業と創業者のカリスマ性によって拡大を続け、配管業界のトップサプライヤーである現在の姿に成長しました。
他社に先駆けたロボットベンダーの導入や精密機器の欠陥検査装置の特許取得等、
常に新しい技術の開発・導入に努め、品質の向上に努めております。

同社では、日本国内で流通している銅管の約1.5%を消費し、これは全国でも有数の使用量です。
大量生産体制の保持や積極的な設備投資により、配管加工に関する生産設備は180台を超え、
間近5年間では毎年5台以上の設備を新設しています。
生産性向上や改善活動によるコスト競争力を身に付けた結果、
一部の部品ではシェア100%の確保を達成することが出来ました。

【主な得意先は】
「三菱電機株式会社」「日立ジョンソンコントロールズ空調株式会社」「株式会社コロナ」と
エアコンの大手3社で、全て1次サプライヤーとなり、
コスト競争力のみではなく、安定した生産体制の構築と供給責任が重要視されています。

会社概要

事業内容

■パイプ加工・パイプ付属品加工業

設立1974年04月
資本金10百万円
従業員数250人
売上高-
株式公開非上場

井上機工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。