スマートフォン版はこちら

株式会社ガロアの中途採用・求人・転職情報

株式会社ガロアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ガロアの求人・採用状況・特徴について

■ガクセイ協賛
「ガクセイ協賛」とは、学生団体と協賛企業を繋ぐ業界最大規模のプラットフォームサービスです。
活動資金に悩む学生団体に向けて1年平均で38万円の資金提供を協賛企業より提供しています。学生団体が協賛企業からの依頼項目を達成することで、売上を獲得しています。
協賛企業からの依頼としては次のような依頼内容があります。
・大学の学園祭等で自社のサービスをPRしたい。
・アルバイト採用や新卒採用プロモーションを実施したい。
・新製品のモニタリングやアンケート調査に参加して欲しい。
等々
■社風について:
社内は非常に和気あいあいとしており、働き方も非常に柔軟に対応できているのが特徴です。
社員の方も11時以降に出社される方も多く、服装も自由、有給も柔軟に取得できる社風です。
社員同士の仲も良く、社長と社員が冗談を言い合っているような社内環境です

株式会社ガロアの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

カスタマーサクセス・営業【月残業20時間前後・無借金経営】

仕事内容

同社のサービスの会員生団体及び協賛企業へのフォローを行っていただきます。
【具体的な業務】
■会員団体の審査(問題のある学生団体でないかをコンプライアンス上チェックする必要があるため)
■学生団体の資金獲得計画のヒアリング及び策定
■学生団体への協賛企業からの依頼項目のオペレーション(協賛企業側の要望も応えられるように学生団体側にプロモーションも実施する。)
※将来的にご希望であれば、協賛企業側への法人営業等も行っていただきます。
※現在1人の営業が100団体ぐらいの管理を行っており、社内システムや面談、チャットツール等でサポートしています。

【協賛元団体実例】
文化祭実行委員、国際イベントサークル、研究室、体育会部活動、サークル
【企業のメリット】
ブランド認知向上・広報、協賛に関わる窓口の一括化、販路拡大のための窓口

年収
500万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■インターネット広告事業
■インターネット情報サイトの開発及び運用
■事業開発コンサルティング
■非営利団体・学生支援事業

設立2014年04月
資本金10百万円
従業員数12人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・リサーチャー・集計(46歳・男性)

    とにかく動きが早い。書類通過後のフォローはもちろん、書類選考段階での企業の返答を早めに集めていただけた点が良かった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

株式会社ガロアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。