スマートフォン版はこちら

得力東京株式会社の中途採用・求人・転職情報

得力東京株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「企画営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

得力東京株式会社の求人・採用状況・特徴について

【中国トップクラスの総合文具メーカー】
■世界100か国にわたり、Deli製品を販売している総合文具メーカーです。
■日本では、2000年に大手文具メーカーとのお取引を開始し、日本向け輸出をスタートしています。
■2011年には、Deli日本事務所を設立し、2017年に日本法人を立ち上げました。
■日本、アメリカ、ヨーロッパ等に20年以上に出荷実績があります。
■自社工場では、高品質かつ多品種の文具・事務機器の製造を行っており、ユーザーや市場ニーズに合わせた商品の提案を行っています。

【働き方】
■中国工場には日本チームがあり、語学の壁はありません。
■また、残業も10~20h程度とワークライフバランスを整えての就業が可能です。

【品質について】
ISO9001、ISO14001の認証を取得しています。

得力東京株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

文具・雑貨のOEM企画営業【東京/転勤なし/残業20h程度】

仕事内容

文具や雑貨のOEM企画営業をお任せします。
中国自社工場の日本担当チームと協力し、クライアントニーズに沿った製品の提案を行っていただきます。
【具体的には】
■顧客へ同社製品・技術を紹介しニーズや要望ヒアリング
■各クライアントに向けたカスタマイズまたは新規開発製品の提案
■規格や性能、価格、納期などの折衝
■輸入、受発注などの貿易業務

【クライアント】大手小売・通販企業など
※基本的には既存クライアントへの企画営業をお任せします。将来的には新規顧客開拓をご担当頂く可能性もあります。

【出張】2ヶ月に1回程度中国工場への出張の可能性あり(1週間程度)
【残業】20h程度/月
※基本的には定時退社を推奨しており、出張時に残業が生じる程度です。

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

総合文具用品、事務機器の製造販売

【Deliグループ】
<工場>
12工場

<海外拠点>
・本社:中国
・東京
・ドバイ
・モスクワ
・シカゴ
・ワルシャワ
・ジャカルタ

設立2011年01月
資本金-
従業員数4人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

得力東京株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。