スマートフォン版はこちら

本間技建株式会社の中途採用・求人・転職情報

本間技建株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

<会社特徴>
本間技建株式会社は、深層混合処理工法であるDJM工法を用いて地盤改良を施工する専門工事会社として1987年3月に設立されました。

1988年には、浚渫土などの泥土を固化処理する泥土処理工法や2001年には中層混合処理工法であるパワーブレンダー工法を導入するなど、業務範囲を拡大しながら土と地盤のエキスパートとして経験を積んでまいりました。

さらに、2004年には等厚式地中連続壁工法であるTRD工法を導入し、地中連続壁の施工にも携わっています。

<労働環境>
全社員の平均年齢は43歳。技能系社員の平均年齢は41歳と比較的若い社員が多い会社です。
社員は最も大切な経営資源です。社員、家族の生活を豊かにすることを会社方針としています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理(土木)

仕事内容

土木工事(主に地盤改良工事)の施工管理業務を行っていただきます。
◇各現場の現場監督
 元請社員との打ち合わせ
 工程、安全、品質管理
◇工事予算作成 など

※工事案件の約90%が新潟県内です。(他は関東地方等)
※地盤改良工事は短い工期が多く、
 1~3か月くらいの勤務(勤務地により長期出張)になります。

※本社配属予定。施工管理者は8名います。
※転勤なし
※残業代実費支給

年収
350万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

HONMAグループ

◆地盤改良工事
DJM工法
DM工法
PB工法
CPG工法
GIコラム工法

◆地中連続壁工事(山留め壁、止水壁等)
TRD工法

◆泥土処理工事
MUDIX工法

設立1987年03月
資本金20百万円
従業員数36人
売上高1266百万円
株式公開-

本間技建株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。