スマートフォン版はこちら

本間技建株式会社の中途採用・求人・転職情報

本間技建株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

本間技建株式会社の求人・採用状況・特徴について

<会社特徴>
本間技建株式会社は、深層混合処理工法であるDJM工法を用いて地盤改良を施工する専門工事会社として1987年3月に設立されました。

1988年には、浚渫土などの泥土を固化処理する泥土処理工法や2001年には中層混合処理工法であるパワーブレンダー工法を導入するなど、業務範囲を拡大しながら土と地盤のエキスパートとして経験を積んでまいりました。

さらに、2004年には等厚式地中連続壁工法であるTRD工法を導入し、地中連続壁の施工にも携わっています。

<労働環境>
全社員の平均年齢は43歳。技能系社員の平均年齢は41歳と比較的若い社員が多い会社です。
社員は最も大切な経営資源です。社員、家族の生活を豊かにすることを会社方針としています。

本間技建株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理(土木)

仕事内容

土木工事(主に地盤改良工事)の施工管理業務を行っていただきます。
◇各現場の現場監督
 元請社員との打ち合わせ
 工程、安全、品質管理
◇工事予算作成 など

※工事案件の約90%が新潟県内です。(他は関東地方等)
※地盤改良工事は短い工期が多く、
 1~3か月くらいの勤務(勤務地により長期出張)になります。

※本社配属予定。施工管理者は8名います。
※転勤なし
※残業代実費支給

年収
350万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
新潟県

会社概要

事業内容

HONMAグループ

◆地盤改良工事
DJM工法
DM工法
PB工法
CPG工法
GIコラム工法

◆地中連続壁工事(山留め壁、止水壁等)
TRD工法

◆泥土処理工事
MUDIX工法

設立1987年03月
資本金20百万円
従業員数36人
売上高1266百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

本間技建株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。