スマートフォン版はこちら

株式会社宇都宮グランドホテルの中途採用・求人・転職情報

株式会社宇都宮グランドホテルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

宇都宮グランドホテルは1954年(昭和29年)に皇室のお宿として建てられた数寄屋作りの「割烹旅館陽南荘」を祖とし、1971年(昭和46年)には宇都宮で初めての西洋ホテル「宇都宮グランドホテル」をスタートしました。創業60余年の歩みの中で、皇室をはじめとする国内外の貴賓客をお迎えする「宇都宮の迎賓館」として、また地域の皆様に愛され続ける庭園ホテルとして、現在に至っています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

《急募》営業(宴会セールス)

仕事内容

■ホテルで開催される宴会の営業全般
■宴会プランの提案、打合せ、旅行手配など、宴会に関する全てに携わるお仕事です。
■法人営業で、既存と新規の割合は80:20位になります。

【部門構成】
専任担当3名(平均年齢:40代)

※入社後、先ず1ケ月間は、各部署にて現場研修となります。その間にホテルの宴会場やサービスについて理解を深めていただきます。その後は先輩社員との同行を通して企画提案の実践的な方法、営業スキルを一から学んでいただきます。入社2~3ヶ月ほどで独り立ちできるよう先輩社員がしっかりフォローします!

年収
228万円〜352万円※経験に応ず
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

■ホテル業(宿泊・結婚式・パーティ・食事会・会議・展示会等)レストラン経営

設立2016年08月
資本金5百万円
従業員数67人
売上高782百万円
株式公開-

株式会社宇都宮グランドホテルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。