スマートフォン版はこちら

株式会社ココロココの中途採用・求人・転職情報

株式会社ココロココの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ココロココの求人・採用状況・特徴について

★ココロココに込められた思い・・・
私たちはこれまで、一人でも多くの入居者様が、住みなれた地域でにこやかに幸せに生活できる施設づくりを目指してきました。今後はさらに医療との連携を深め、より安心して利用できる介護サービスを展開していきたいと考えています。その第一歩として、2018年10月に、西条中央病院の敷地内に新規施設がオープンしました。それを機に生まれ変わった社名「ココロココ」には、「介護業界で働いている人をより幸せにしたい」「働く人達がもっとプライドを持てる業界に変革する」という目標のために、ココロとココロをつなぎ、人と人をつなぐ想いを広げていくという、強い気持ちが込められています。

★日本一働きやすい会社を目指して
当社の経営理念にも掲げていますが、わたしたちはともに働く社員の幸せを実現できる会社でありたいと思っています。そのために、「私たちは日本一働きやすい会社を目指し、人財不足に立ち向かい福祉の未来を先導します」というビジョンをかかげ、達成に向けた戦略を、毎年「しあわせビジョン」として、社員全員に公開しています。その中には、福利厚生の充実や教育制度の確立なども多く含まれており、食事制度(1食150円)やメモリアル有給、勤続年数表彰制度など、様々な制度が実現してきました。これらビジョンのアイデアは、社内の若手社員を中心としたプロジェクトから次々に生まれています。

株式会社ココロココの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

管理者(施設長)

仕事内容

【主な施設長業務】
・15名~30名程度の職員の管理・育成 ※施設の規模によって異なります。
・施設の収支管理
・中途採用の面接・育成
・病院・お客様等の営業活動
・お客様との契約や見学の対応
・入居に関することや行政手続き、更新管理   等

年収
364万円〜448万円
勤務地
愛媛県

会社概要

事業内容

在7施設を運営している当社ですが、今後医療機関と連携した新しい介護を提供していくにあたって、多店舗展開でのより充実したサービスを実現していきたいと考えています。そのためにも、利用者様も働くスタッフも幸せになれる施設づくりを担う、新しい発想を持ったリーダーを育てていかなくてはいけません。介護業界では、現場経験を積んだ後に管理者になる場合が多いのですが、当社では総合職として入社時よりマネージメント能力を身につけていく教育体制を導入。5年後には施設長として活躍できるようなカリキュラムで、着実に成長できます。

設立2009年04月
資本金20百万円
従業員数180人
売上高1136百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • 流通・小売・サービス業界・プロジェクトマネージャー(38歳・男性)

    本当に丁寧に親身になって相談に乗って頂けました。また、アドバイスも具体的で的確でした。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

株式会社ココロココに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。