スマートフォン版はこちら

大和グリーンエネルギー株式会社の中途採用・求人・転職情報

大和グリーンエネルギー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「不動産企画・開発」「アクイジション」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大和グリーンエネルギー株式会社の求人・採用状況・特徴について

【前期比で売上150%!営業利益200%を継続!安定と成長を兼ね備えた事業を展開しています】
同社は再生可能エネルギーに適した用地の選定から、発電のためのあらゆる手続き、発電設備の設置工事、発電開始後の運営やメンテナンスまでワンストップで行っています。今後もより事業の成長を目指し、事業展開を視野に入れております。その中でも現在は不動産事業部門が立ち上がりました。

【再生可能エネルギーに関して】
東日本大震災において大きな自然災害に見舞われた日本では、地球環境やエネルギーに対する向き合い方の革新が求められています。しかし、現在の生活や産業の基盤になる電力の多くは原子力・火力発電で賄われています。海外では地球環境に良いエネルギーを促進している中で、同社の強みである再生可能エネルギー事業は、日本の電力自給率の向上に大きく寄与しています。安定と信頼を兼ね備えた同社だからこそ、企業としての業績も伸長しており、今後も更なる成長が見込まれています!

【一流クオリティの就労環境/社員の健康に配慮した福利厚生】
帝国ホテルタワーへの移転や、紙を全て電子化、専門家に各FMTをデザインしてもらうなど、隅々まで”生産性”という観点で思考されたオフィス環境を構えています。
基幹システム導入の検討や、人事制度もコンサル会社を入れて再設計するなど、今後も社員が働きやすい環境を追求していきます。

大和グリーンエネルギー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職【仕入れ~売却担当/即戦力/立ち上げフェーズ】

仕事内容

【ミッション】
不動産立ち上げフェーズにて、ご実績次第でゆくゆくは事業責任者として戦略の立案等経営的な側面と営業の実務的側面を構築して頂きます。事業部の将来ビジョンとしては不動産デベロッパーを目指しており、まずはご経験を活かして不動産の仕入れ・保有・売却までを一気通貫してご担当をして頂きます。

【具体的な仕事内容】
■情報収集 ■現地調査 ■物件仕入れ ■物件保有・価値向上 ■物件売却■営業戦略、事業戦略の立案遂行 

【配属部署】:不動産事業部1名

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■再生可能エネルギー発電システムの企画、立案、調査、設計、設置、運営及びコンサルティング
■発電及び電気の供給または販売に関する事業
■発電システム関連製品の企画、開発、製造、販売及びメンテナンス
■前各号に附帯する一切の事業
■不動産事業

設立2013年10月
資本金99百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    大和グリーンエネルギー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。