スマートフォン版はこちら

テクノグリーン販売株式会社の中途採用・求人・転職情報

テクノグリーン販売株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

テクノグリーン販売株式会社の求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■同社は、福祉機器の輸入販売を主軸に事業展開している専門商社です。
■福祉機器の事業については、海外から仕入れた「座位保持装置・車いす・防災関連用品」の輸入・販売する事業を行なっています。 福祉先進国であるデンマークのR82社の日本総代理店として商品を輸入することで、多くの子ども達の笑顔を生み出しています。全国各地の施設・病院を訪問し、機能や利点を実演し、個々の子ども達にとってのベスト・ソリューションを提案しています。

【テクノグリーングループについて】
■小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸で事業展開している専門商社です。
【沿革】
■テクノグリーングループとして、元々は小型農機の輸出販売からはじめられました。その後、福祉機器の社会貢献性に着目し、R82社の日本総代理店となり、それからはグループとして小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸での2つの事業で展開してきました。

テクノグリーン販売株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ルート営業【大阪/転勤無し】★完全週休2日・年休125日★

仕事内容

★障がいを持った子ども達のために開発された福祉機器や、身体の不自由な方々が使用できる防災関連用品のルート営業をお任せします。

【具体的には】
■西日本の福祉施設、病院へ訪問
■理学療法士、作業療法士の方等への提案
■障がいを持った人たちへの提案
■商品をつかって実演、試乗立ち会い
※エンドユーザー様から購入意思を得られましたら、卸業者に一旦販売をします。卸業者がお客様に合わせた製品にオーダーメイドしてお客様へお渡します。
■卸業者との打ち合わせ、商品研修

【部署構成】3名+事務1名
【出張頻度】月に1~2回程度
【エリア】西日本全域

年収
320万円〜420万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■福祉機器の輸入・販売
■防災対策機器の輸入・販売


【R82社の座位保持装置】
自分の力で「お座り」ができない方を対象に
した、安定した座位姿勢を確保するための補助具。R82社の商品は、障害のレベルやお子様の成長に合わせて対応できることが特徴です。

設立2015年03月
資本金50百万円
従業員数9人
売上高460百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

    希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

テクノグリーン販売株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。