スマートフォン版はこちら

株式会社天坊の中途採用・求人・転職情報

株式会社天坊の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【ホテルの特徴】
■「シティ&リゾート」のコンセプトに基づき、シティホテルの機能性と、温泉旅館の情緒性の調和を目指した営業展開をしています。時代の半歩先を行く経営実践で、県内トップクラスの設備を持っております。

■”黄金と白銀”の二つの温泉を有し。千坪の敷地に建つ大浴場”天晴”と天然記念物三波石600トンの”大岩風呂”と湯巡りが楽しめます。

■夕食は”懐石”・”蒸し料理”・”囲炉裏焼き”・”バイキング”等、多種多様に用意しています。

当社は従業員が株式の95%を所有している”従業員とお客様”が主役の会社です。従業員の育成は、幹部社員→役員→代表者へと継承する仕組みの定着です。昇進昇格の判断基準は、当社の目標管理制度と経営理念であります「CS・ES・生産性」で総合的に判断できる人材に重きを置いています。その結果として、「主役は”顧客(CSの向上)と従業員(所得等の待遇の向上)”を絶えず追求していく組織風土」を持った会社を目指しています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

副支配人候補

仕事内容

【主な業務内容】
■フロント業務
■レストラン・宴会場での接遇
■会議のサービス運営

ご入社当初1年前後は、現場業務を経験し、スキルアップを図り、従業員
の採用、労務管理、シフト管理、 売上、経費等の計数管理を通じて、業務に貢
献していきます。
◆将来的に当社の運営の中核を担っていただける方を希望します。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
群馬県

会社概要

事業内容

■ホテル事業
~経済産業省選定『地域未来牽引企業』~

設立1950年07月
資本金100百万円
従業員数118人
売上高1800百万円
株式公開-

株式会社天坊に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。