スマートフォン版はこちら

西日本不動産開発株式会社の中途採用・求人・転職情報

西日本不動産開発株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「施工管理」「アセットマネジメント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

西日本不動産開発株式会社の求人・採用状況・特徴について

<福岡地所のグループ会社として幅広く不動産事業を展開>
1961年6月、西日本銀行(現 西日本シティ銀行)の子会社として設立した同社。
その背景から、西日本シティ銀行業務提携会社として、すべての店舗の管財業務を受託しています。
加えて現在は福岡地所のグループ会社として、福岡の物件の売買、仲介、管理をはじめ、不動産のコンサルティング事業に至るまで幅広く展開しています。

■多くの所有・管理物件
九州を中心に175ヶ所あるすべての西日本シティ銀行の店舗に加え、博多座や多くのオフィスが入る「博多座・西銀再開発ビル」、小倉の街の中心に位置し、ヤマハ楽器が入居していることから昔からヤマハビルの愛称で親しまれ、音楽愛好者の集うシンボル的なビルである「西日本小倉ビル」など、誰もが1度は目にしたことのある物件を保有しています。

■ゼロから生み出すことのできる仕事
新店舗立ち上げに携われる際は、銀行の方たちと協力しながら、お客様が快適に利用できる銀行の空間づくりをゼロから構想することが出来ます。実際に直近で大きなプロジェクトが計画されており、自分の手掛けた店舗が完成したときは、非常に大きなやりがいと達成感を感じることが出来ます。

西日本不動産開発株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【福岡】ファシリティマネージャー

仕事内容

ファシリティマネージャーとして、銀行の店舗管理(店舗展開)をメインでお願いします。
※西日本シティ銀行が主なクライアントとなります。

具体的には…
■建物管理(建築・附属設備全般)
■新店舗計画(予算・積算)及び工事監理
■施設に関する予算監理
※業者選定、業務標準化の仕様書をつくって交渉等を行って頂きます。

銀行の総務部の方だけでなく、ゼネコン業者の方とのやり取りも
業務の中で発生してくるので、コミュニケーションスキルが重要になります。

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■不動産の売買・仲介・管理
■テナントビル賃貸
■駐車場(月極・時間貸)運営業務
■西日本シティ銀行の管財部門のファシリティ業務

<所有物件>
■博多座・西銀再開発ビル(博多リバレインイーストサイト)
■リバレインセンタービル
■西日本小倉ビル など

設立1961年06月
資本金100百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

西日本不動産開発株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。