スマートフォン版はこちら

株式会社モビディックの中途採用・求人・転職情報

株式会社モビディックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ゲームプランナー」「翻訳・通訳」「ソフト・ミドルウェア開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社モビディックの求人・採用状況・特徴について

★代表作:リーグオブエンジェルズ 3(LOA3)
~全世界3億人がプレイした超人気PCブラウザゲームシリーズ~
https://loa3.game-ocean.jp/

超人気MMORPGの最新作リーグオブエンジェルズ 3が
2019/9/19より正式サービス開始!

MOBIDICが送る基本プレイ無料PC向けブラウザゲーム!
個性豊かな戦闘スキルを持つ英雄たちを編成してパーティーを組んで
爽快感満点のバトルを楽しめる超美麗ハイエンドファンタジーの新作MMORPG!

ブラウザゲームの限界を超える超美麗なゲームグラフィック、
やり込み要素満点のゲームシステム、
個性的な英雄を編成してスキルを駆使する豪快なバトルシーンが大きな魅力で、
『リーグオブエンジェルズ』シリーズファンの方はもちろんのこと、
オンライン協力プレイが好きな方、
王道ファンタジーの世界観を持つゲームをとことんやり込みたい方にオススメな企業様です!

株式会社モビディックの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ゲームプランナー ※人気アニメIPに携われる

仕事内容

全世界3億人がプレイした超人気PCブラウザゲームシリーズを運営する同社にて、海外人気ゲームのリリースにおけるクオリティ管理やスケジュール管理、イベント企画・分析・改善などの運営業務全般を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
■海外人気ゲームのリリースにおけるクオリティ管理やスケジュール管理
■事業計画作成・予算管理
■各種イベントの企画運営
■各種データ分析
■カスタマーサポート
■デバッグ対応  など

【募集背景】
日本の人気アニメIPタイトルのリリースにあたり、体制強化のため新たな仲間を募集します。
→トレンドの流行り廃りが早いゲーム業界において、2019年に設立し飛躍的に売上を伸ばした急成長中の当社で、共に成長して頂ける方をお待ちしています。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ゲームパブリッシング事業
■マーケティング代行事業
■ゲーム運営委託事業

設立-
資本金40百万円
従業員数10人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

  • システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

    丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

  • システムインテグレーター業界・プリセールス(43歳・男性)

    キャリアアドバイザー、企業担当共に意向をとてもよく汲んで頂きまして、違和感なく活動できました。本当に親身になってサポート頂き大変感謝しております。他社様では、こちらの意向が伝わっていないと感じるなど違和感を感じました。

株式会社モビディックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。