スマートフォン版はこちら

株式会社タートル工業の中途採用・求人・転職情報

株式会社タートル工業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「デジタル回路設計」「アナログ回路設計」「その他回路設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社タートル工業の求人・採用状況・特徴について

◇◆◇多彩なジャンルの回路設計に携わり自身の技術を磨ける
            『モノづくりが好き』な社員が集まった会社です◇◆◇  

■大手企業と異なり、デジタル回路だけでなくアナログ回路の設計も行っているため、対応力が広いことが強みです。デジタル・アナログ両方を経験できる環境はあまり多くないので、自身の技術を磨くには最適な環境だと思います。
■タートル工業の強みとして、要望に対しての柔軟性が高いことが挙げられます。例えば自社製品に対して「電圧の計測のふり幅を変更できないか」という相談があれば個別のカスタマイズにも対応。こうした実績の積み重ねもあり、日立製作所様やKNOT様といった大手の企業や国立の研究機関等からも確かな信頼を得て、重宝いただいています。
■依頼は医療機器や光学機器など多岐に渡り、どれも一筋縄ではいかないレベルの案件ばかりですが、だからこそ新しいことに挑戦する“わくわく”を感じられます。自身を常に磨きながら、新鮮な気持ちでチャレンジできる環境がここにあります。
■仕事をする中で『モノを作り出す面白さ』や『新しいことに挑戦するわくわく』を、感じていますか?ここにいるのはそんな気持ちを感じたくて集まった社員ばかりです。『モノづくりが好き』なあなたのお越しを、心よりお待ちしています!

株式会社タートル工業の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【電子回路設計製作職】土浦/休日120日/大手メーカー取引

仕事内容

【職務内容】
自社の製品開発および大手企業等の受託開発業務をご担当いただきます。
【具体的に】
■顧客からの要望を元にした要件定義
■電子回路の設計・製作・調整・試験
■要求仕様に合った動作を行う組み込みソフトのプログラム業務 等
<入社後の流れ>
未経験者はOJTを通して先輩の作業を手伝い技術を習得していただきます。経験者は環境に慣れ次第、自立して設計開発業務を担当。はじめは1~2件の案件を並行して進めていただき、能力を見ながら徐々に案件を増やしていきます。ちなみにベテランの中には7~8件を同時に担当している者もいます。
◎こんなモノを作っています
「特注ハード・ソフトの受託開発」と、「当社オリジナル製品開発」の2つを柱とし、事業を展開しています。自然現象(温度、加速度、重さ等)をアナログ信号としてデジタル信号に変換するADコンバータなどの自社製品や、お客さまからの依頼で医療機器や光学機器などさまざまなジャンルの特注品の開発を行います。

年収
300万円〜500万円
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

■計測、制御、通信関連(ハード、ソフト)の特注品受託
■計測、制御、通信関連製品(ハード、ソフト)の開発、製作、販売
■外国製電子機器の輸入販売

設立1984年01月
資本金12百万円
従業員数10人
売上高160百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

株式会社タートル工業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。