スマートフォン版はこちら

静鉄建設株式会社の中途採用・求人・転職情報

静鉄建設株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■静鉄建設が行うまちづくり:同社は、静岡鉄道グループの工事をはじめ、ビル・共同住宅・店舗・倉庫・道路・河川など社会基盤の整備から小さな改修・リフォーム工事まであらゆる工事を施工しています。私たちの目標は“住む人・使う人の気持ちに応える建物創り”。お客様がそこに暮らし・働く環境に貢献するために、ISO9001認証の企業として確かな品質の建物を創り続けてきました。その原動力は、社員の一人ひとりの力。一人前の施工管理になるため、資格取得支援や様々な現場で経験をつみ、じっくりと成長できます。技術を身につけるだけでなく、使う人のことを考えた施工管理達を有する静鉄建設は、どこよりも静岡の街を知り尽くすゼネコンです!
■地元密着を強みに事業展開:大手企業のように「新分野へ進出!」というような格好良いことは難しいかもしれません。少数精鋭である弊社は、静岡鉄道グループ社是の「挑戦・親和・誠実・奉仕」を基に、これからも地元密着企業として得た信頼をさらに強固するため確かなモノづくりを邁進し、社会に貢献していきます。工程の一部だけ担当するのではなく、全体を通して担当できるため、施工管理として必要な技術をたくさん学びつつ、実際に生活する方たち実際に生活する方たちの姿を見ることができ、自分たちの仕事の意義を強く感じることができます。また、先輩たちのフォローのもと自分が中心となって進めた工事が、設計図の平面の世界から実際に出来上がっていく達成感はたまりません。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

施工管理【静岡市葵区】★静岡鉄道グループ★転勤無し

仕事内容

施工管理の業務をお任せ致します。
ご経験・ご希望を踏まえて、お任せする業務を決定させていただきます。

【施工現場】静岡県中部エリアが中心です。一部、東部・西部エリアの案件がある場合がございます。基本的に日帰りですが、施工現場の場所によっては宿泊を伴うケースが発生する可能性がございます(多くありません)。

【案件】官庁・民間・静鉄グループからの依頼が、それぞれ3分の1ずつ、のイメージです。


★静岡に根差した静鉄グループの会社です。
入社から定年まで長くお勤めされる社員も多く、安定した企業です。

年収
300万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■土木建築工事一式
■造園緑化工事一式
■不動産売買及び仲介、
■一級建築士事務所
■ビルメンテナンス


★静岡鉄道グループの工事をはじめビル・共同住宅・店舗・倉庫・道路・河川など社会基盤の整備から小さな改修・リフォーム工事まであらゆる工事を施工しています。

★地元密着企業だからこそ、静岡の街のことを熟知しています。勤務地も主に静岡県中部なため、転勤はありません。

設立1965年09月
資本金100百万円
従業員数69人
売上高-
株式公開-

静鉄建設株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。