スマートフォン版はこちら

日本食品株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本食品株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「Web・オープン系」「組み込み・制御系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本食品株式会社の求人・採用状況・特徴について

【1963年創業から半世紀以上の歴史を誇る、安定の食品メーカー】
■食習慣としての食肉の消費量がまだ少ない時代に食肉の消費拡大に視点を定め、「食生活改善を根幹とした社会への貢献」を基本理念として1963年に創業しました。
■デリックの博多の薫りやあらびき大将など、数多くのヒット商品を生み出し豊富な商品ラインナップがあり、量販店・スーパー・精肉店などに販売しています。

【地元に根付いた取り組み】
■地域との関わりとして、情報公開および食育の一環で工場見学を受け入れています。学校教育や地域教育としてウィンナーソーセージを作って試食をする「ソーセージ手づくり教室」を実施しています。
■地元スポーツ団体のアビスパ福岡、福岡ソフトバンクホークスとのオフィシャルスポンサー契約を締結しており地元プロスポーツの運営をサポートしています。

【社員が長期で安心して働ける職場環境】
■子育て支援の一環として従業員の各家庭に合わせた勤務時間の提案、休暇取得に関する相談など、育児中の従業員が働きやすい職場環境を提供しています。育児休業を父親が取得した事例もあり、近隣企業提携保育所を設け「保育園と職場が近くて安心」「仕事と保育園を同時に見つけたい」といった要望に応えています。

日本食品株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社内SE(福岡/古賀市) ※転勤なし ※マイカー通勤可

仕事内容

【情報システム課にて自社の基幹システムの開発に携わって頂きます】
具体的に・・・
■社内システムの開発・運用保守
・基幹システム(生産・販売・会計)の刷新を予定している中で、2年後の稼働に向けて、要件整理や各部門・ベンダーとのやり取りも行う

■社内PC入の導入やセットアップ・周辺機器の設置サポート・その他システム等のトラブル対応
(本社だけでなく、箱崎工場や熊本営業所など他部署との連携もあり)

■情報システム課3名:60代男性・50代男性・30代男性
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■長期出張や客先で常駐することは無く、自社での開発になります

☆将来的には・・2年後の基幹システム稼働後も、新システムの企画・開発を継続、開発の自由度は高く、スキルアップ・ポストアップの可能性あり

年収
360万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

【内外畜産物、ハム・ソーセージ、パック肉製品、調理食品、ラード、馬油化粧品等の製造販売】
■DELIC(デリック)商品
■新鮮パック・工場直送便
■安全・安心・新鮮な生肉
■調理加工品(PB商品・冷凍食品)
■ギフト商品
■油脂製品

※「総合衛生管理製造過程承認制度(HACCP)」を取得

設立1963年01月
資本金48百万円
従業員数328人
売上高13224百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

日本食品株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。