スマートフォン版はこちら

ミヤモリ不動産株式会社の中途採用・求人・転職情報

ミヤモリ不動産株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「営業管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■地元に根差し時代の要請の応える企業
■100周年を迎えたミヤモリグループ

1988年から土地の分譲を始めていたミヤモリ株式会社の不動産部門が、その取扱い物件の増大に伴い、1995年に分社して生まれた会社です。2005年よりアパートのあっせんと中古住宅の仲介売買に特化した事業展開を開始。2008年、賃貸を充実させるためにホームメイトに加盟し、売買はミヤモリ不動産、賃貸はホームメイトという体制となり、より専門性を充実させましたが、当初からの親切をモットーとする姿に変わりはありません。今後とも皆様に信頼され喜んで頂ける地域一番の不動産会社として、社員一同誠心誠意努めています。

【関連会社】地域の皆様とともにミヤモリグループ
・ミヤモリ株式会社
・ミヤモリ(株)サクスイ
・コージーホーム株式会社
・京セラソーラーFC佐久平店
・ファイヤーワールド軽井沢

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

賃貸部門責任者候補【長野市勤務】

仕事内容

ゆくゆくは賃貸部門責任者として業務をご担当いただきます。

■まずは長野店店長として店全体の営業推進とマネジメントを行っていただきます。
適性と実績次第では幹部候補として抜擢を考えています。


※売買部門と賃貸部門の2柱での営業体制を整えていることが大きな強みです。
長野県佐久市に本社を置き、上田市・長野市へと拠点展開中。長野県佐久市に本社を置き、上田市・長野市へと拠点展開中。

※男女比率 4:6

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
長野県

会社概要

事業内容

・土地建物 売買・仲介
・宅地開発販売・建売分譲
・アパート建設企画・立案
・不動産全般の相談
・不動産コンサルティング

設立1966年07月
資本金10百万円
従業員数32人
売上高350百万円
株式公開-

ミヤモリ不動産株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。