スマートフォン版はこちら

株式会社アルナ矢野特車の中途採用・求人・転職情報

株式会社アルナ矢野特車の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産管理」「購買・調達」「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アルナ矢野特車の求人・採用状況・特徴について

【特徴】
■同社のバン製造の歴史は昭和46年にアルナエ機(株)の新規事業として独自の技術によってFRP製高性能冷蔵・冷凍バンボデーを開発、生産をしたことで始まりました。
■現在は「働く車」を設計・製造・販売する矢野特殊自動車のグループ会社として、冷蔵、冷凍車を専門に製造しています。
■設計から製造まで一貫して行っており、1台1台が受注生産で全てオーダーメイドです。そのため生産現場でも1人1人がお客様の立場を考え、プロの「技と心」を込めた製品を製造し、提供しています。
■また、現状に満足するのでなく、更なる向上を目指すためにお客様アンケートを全社員が目を通すことを徹底しています。アンケートを見ることでモチベーションを上げると同時に改善点を含め更なる高品質な製品を追求していきます。

【働く環境について】
■働く環境については従業員同士のコミュニケーションが絶えない職場です。コミュニケーションを図りながら作業を一つずつ覚えて行き、常に技術を磨き、全員で一つの冷凍車を組み立てます。
■同社では一斉退社日を設けております。また、計画年休もあるので、休みが取りやすいという事もモチベーションに繋がると考えております。

株式会社アルナ矢野特車の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産管理【滋賀】【転勤なし】【将来管理職候補】

仕事内容

同社にて生産管理職をお任せします。

【具体的に】
■各部署との打ち合わせ
■工程管理
■部材手配等の購買業務
■検査・出荷管理(在庫・納期・進捗管理) 

【配属先】工場管理部 9名
※将来的にマネジメントをお任せ致します。

年収
450万円〜700万円
勤務地
滋賀県

設計【滋賀】【転勤なし】

仕事内容

同社にて設計職をお任せします。

【具体的に】
■冷蔵・冷凍車の設計業務をお任せします。
※基本的には仕様打ち合わせは、親会社の営業担当が行います。
【製品】大型冷凍・冷蔵車両の後方のボックス

【お客様先】大手食品メーカー、大手物流メーカー。
【配属先】設計部門 17名
※将来的にマネジメントをお任せ致します。

【機械設計職としてのやりがい】
■同社の製品は1品1品オーダーメイドとなっているため自ら設計した製品、高速道路などで走ってる姿を見た瞬間が何よりもやりがいを感じます!

年収
300万円〜450万円
勤務地
滋賀県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■保冷・冷凍バンボディ製造

【グループ会社】
■矢野特殊自動車

【拠点】
■滋賀工場
■矢野特殊自動車 関西営業所
■矢野特殊自動車 中部営業所
■矢野特殊自動車 東京営業所

【本店所在地】
■福岡

設立1989年06月
資本金30百万円
従業員数123人
売上高3370百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

株式会社アルナ矢野特車に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。