スマートフォン版はこちら

有限会社バックハウスイリエの中途採用・求人・転職情報

有限会社バックハウスイリエの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

有限会社バックハウスイリエの求人・採用状況・特徴について

<「アンリ・シャルパンティエ」を代表とする洋菓子メーカー『シュゼット』グループ>

【企業概要】
■同社は、クリームパンが大人気のパン屋 <バックハウスイリエ>を運営しております。
■洋菓子メーカー『シュゼット』グループの一員です。
■尼崎にお店を構えつつ、百貨店での催事などへの積極的に出店。催事出店をおこなえばいつも行列ができ、すぐに完売になるほどの人気です。

【シュゼットグループ概要】
■「アンリ・シャルパンティエ」でお馴染みの洋菓子メーカーです。
■1969年、兵庫県芦屋市にて創業。百貨店をはじめ広い販売チャネルを持つ「アンリ・シャルパンティエ」と「シーキューブ」ブランドを展開。商品企画から販売に至るまで一貫して自社プロデュースを行う体制で、現在ではシュゼットならではのノウハウを活用し高価値ブランド構築のためのコンサルティング事業や、OEM生産事業など、様々な事業へと領域を広げることで、日本・世界の製菓技術向上・製菓ビジネス活性化の一翼を担っています。

有限会社バックハウスイリエの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

パン製造スタッフ【兵庫/尼崎】<スタッフ~主任クラス>

仕事内容

尼崎に本店を構える「バックハウスイリエ」にて、パン製造スタッフとして業務を行います。業務の大半はクリームパンの製造となりますが、将来的には人材教育や指導を行う人材育成や、新商品開発の製造責任者として商品開発に携わっていくことが期待されています。安定して働きながらキャリアアップを目指すことのできる環境があります。

【具体的には…】
■メイン商品のクリームパンは1日3,000個程~4,500個を、4~5名(全体で8名)で製造しております。皮が薄く、カスタードが通常のクリームパンの倍程入るので、特別必要な技術は必要ございませんが、力加減の難しいものとなります。
■製造工程は、各工程で仕込み(生地作り~分割)→発酵→成形→焼きと、分担作業制となっており、新しく入る方には、技量をみて成形の工程をお任せしたいと考えております。

年収
300万円〜500万円
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

■パンの製造・販売ならびに喫茶、左記に関する付帯業務

設立1969年04月
資本金-
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

有限会社バックハウスイリエに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。