スマートフォン版はこちら

株式会社サカモトアクエアの中途採用・求人・転職情報

株式会社サカモトアクエアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」「土木・建設設計」「積算・資材」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

~人と地球にやさしい、未来を見据えた環境づくりを~
昭和33年創業以来、地域のライフラインの普及と環境整備に努めて参りました。
環境保全とエネルギーの有効活用が大きな課題である現在、水と空気をコントロールする私たちの仕事が大変重要な位置付けにあると思われます。当社は業務を通じてその役割を果たし、日常の生活を豊かに快適に、そ して安らかにすごす事が出来るよう努力して参る所存であります。
また、安全安心な生活の基盤に欠かせない設備の充実を目指し、お客様により良い提案と安心できる施工を提供できるよう、日々勉強し研鑽を積んでおります。
品質のよい商品とアフターサービスの充実、環境に配慮した事業活動を展開し、さらに信頼される企業となるために、ISO9001、14001の認証を取得し、品質向上と環境保全に努めております。

・2018年で創業60周年を迎え、地元での知名度も高く、取引先等の基盤はできています。
・住宅や工場、民間施設の工事もおこないますが、公共工事では八戸市役所、はっち、屋内スケートリンク、直近では保健センター、八戸市美術館などの八戸市を代表する施設の工事も元請として手掛けております。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 施工監理技術者【青森県/八戸市】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■空調設備工事、給排水衛生設備、水道施工などの管工事の監督業務をお任せします。 ・施工現場における監理/監督 ・設計図/施工図の作成 ・作業スタッフの指導や手配 ・積算業務 などをお任せします。 ■現場への移動は社有車を使用します。 担当物件は青森県内東部中心が多く、商業施設や学校や病院など案件も幅広く対応しています。 ※当社は品質マネジメント「ISO9001/14001」を取得しており、お客様からもその高い品質をご評価頂いております。また、「あおもり働き方改革推進企業」、社員のワークライフバランス推進を行う「イクボス宣言企業」、社員の健康を管理する「青森健康経営事業所」などの認証も取得し、お客様と社員から必要とされ続ける企業を目指しております。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    350万円〜700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    青森県八戸市小中野2丁目4-12本社
    担当者の
    コメント

    インフラの老朽化に伴うメンテナンスや入れ替えもあり、仕事が順調に増えていることによる増員採用となります。

会社概要

事業内容

■給排水・衛生設備設備工事
■空調・換気設備工事
■消防設備工事
■水道本管・水道施設工事

設立1958年01月
資本金40百万円
従業員数38人
売上高-
株式公開非上場