スマートフォン版はこちら

シマネ益田電子株式会社の中途採用・求人・転職情報

シマネ益田電子株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「法人営業」「機械設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

シマネ益田電子株式会社の求人・採用状況・特徴について

■企業理念「和をもって社会に貢献する」は、創業者である故城市源司氏が残した合言葉の「和」を受け策定したものです。仕事を通じて社員が成長し、家族と共に地域を通じ社会に貢献する。また同時に会社も社員と共に成長する。原点は人であり社員であると考え、活躍の場である会社の風土を和やかに、また皆で助け合う文化を醸成したい想いが「和」という文字で継承されたものです。 今日も創業時の想いを継承し、永続的な企業として成長を続けるために尽力しています。

■1984年大手半導体メーカーの生産協力工場としてスタート、高周波半導体デバイスを中心としたアセンブリ及びテストを行う。2001年の半導体不況で売上げが減少するも、品質改革・生産管理改革や、改善技術・コストダウン技術・効率化技術などの技術開発に取り組む。大手半導体メーカーなどの評価を得て独立系受託会社に。現在は、最先端技術を駆使し製品の試作、開発に取り組み、大手企業10社と主な取引を行っています。

■『 SME Way』は、シマネ益田電子(SME)社員の考え方の道標です。会社の設立精神の基、これを社員全員が自分の歩むべき道として受け入れ、行動しています。SME Wayは、 Corporate Philosophy(企業理念)・ Vision(未来像)・ Mission(使命)・ SME Policy(行動基準)・ Our Morals(行動規範)から成っています。

シマネ益田電子株式会社の求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

設計開発(経験者)

仕事内容

<半導体の製造に関る技術的業務に従事頂きます>

業務例
■製品製造プロセス設計
■試作品対応
■テストプログラムの設計など

・どの様な仕事を行って頂くかは、ご本人の経験やスキルに応じて決定をさせて頂きます。

年収
360万円〜600万円
勤務地
島根県

技術営業(経験者)

仕事内容

■製品の営業活動や新規顧客の開拓、設計チームのお客様要求の展開等の業務の従事して頂きます。

年収
360万円〜600万円
勤務地
島根県

経理・財務業務

仕事内容

経理・財務業務に従事していただきます。

財務や事業計画の策定等に従事していただきますので、BSやPL、キャッシュフローについて理解のある方。

※職場見学をご希望の方はお申し出ください。
※募集背景:増員のため。

年収
360万円〜600万円
勤務地
島根県

会社概要

事業内容

■半導体関連製品の開発及び、受託製造

★半導体受託製造会社として、国内大手メーカーと共に新製品の設計・開発を行い、量産化までを担っています。又、2013年にタイに子会社を設立、工場を竣工し、国内と海外の二拠点体制で高品質の半導体関連製品の生産を行っています。 タイ工場ではコスト競争力のある製品の製造、益田の本社では高付加価値製品の開発、製造を行います。

設立1984年08月
資本金133500百万円
従業員数126人
売上高2310百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

シマネ益田電子株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。