スマートフォン版はこちら

株式会社帝国機械製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社帝国機械製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

【舶用ポンプをオーダーメイドで仕上げる老舗ポンプメーカーです!】
船舶には、水や油を送り出すために多種多様なポンプが使われています。当社では舶用ポンプを初めて手がけた1930年以来、舶用ポンプの設計・製造・販売を中心とした事業に携わってきました。
世界の船級協会から認定を受けた松阪工場で、ポンプの設計から試験運転まで全て一貫体制、100%オーダーメイドの受注生産で、お客様からの信頼に応えるポンプづくりに取り組んでいます。

【官公庁にも納入実績多数!信頼性が同社の強みです】
帝国機械製作所のポンプは、信頼性の高さから大手企業・官公庁にも採用されています。1944年以来、累計で5,000台以上を納入するなど、国の安全を守る艦艇の心臓部として、当社のポンプが活躍しています。

【残業が少なく、年間休日は127日。腰を据えて長く就業できる環境がございます】
同社では、社員が安心して就業できる環境づくりに取り組んできました。残業の少なさ・休日の多さはもちろん、営業人員にもノルマが課されない等、社員思いの会社です。

会社概要

事業内容

船舶用各種ポンプ・コンプレッサー等の設計・製造・販売

設立1934年09月
資本金67百万円
従業員数105人
売上高2043百万円
株式公開-

株式会社帝国機械製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。