スマートフォン版はこちら

株式会社高山の中途採用・求人・転職情報

株式会社高山の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設計・構築系」「セキュリティエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社高山の求人・採用状況・特徴について

【創業73年:宮城地場企業として公官庁や多くの企業へ、無くてはならない事業を提供しています】
 同社は宮城県塩釜市に本社を置く、オフィス関連用品の販売・導入後支援およびサイバーセキュリティを主事業とする老舗、安定経営企業です。
 高度経済成長期からこれまで、オフィスの効率化、生産性の向上に寄与する為に、OA機器販売、オフィス家具販売で地場に貢献して参りました。
 また、現在の情報社会の中で、社会問題であるサイバーセキュリティ対策支援を宮城県で圧倒的地域NO.1を目指し、宮城県警から「サイバー講演」を”民間”で初めて2年連続で委託をうけております。

 【 企業特徴/社風 : 「働く」を「幸せ」に。 】
同社では理念経営を推進しており、社員一人一人が働きやすく、生きがいを持てるような環境づくりに取り組んでいます。
・和気あいあいとした雰囲気の職場。良好な人間関係の職場です。
・ワークライフバランス支援を積極的に取り組んでいる職場です。
・充実の能力開発支援。一人ひとりが親身に向き合って成長を支援します。
・新人研修制度も充実しており、一人立ちするまで先輩がしっかりサポートします。 
・全社会議、ワークショップなどを通じて、ひとり一人の目的・目標を応援します。
・プライベートを大切に、応援する企業です。

株式会社高山の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

インフラエンジニア【塩釜】◎創業73年の安定企業

仕事内容

【業務内容】
・テレワークの普及
・ITを活用したRPA化、働き方改革の推進
・担当営業と同行訪問し、ニーズや問題、課題のコンサルティング
・ネットワーク環境、サイバーセキュリティ対策の提案や関係機器の設置、設定
・パソコン、OA機器、ネットワーク機器のメンテナンスサービスや
 アフターフォロー など

【就業環境について】
・月残業平均:20時間
・平均年齢は35歳前後 男性6:女性4の割合です。

【募集背景】
 同社はこれまで、サイバーセキュリティ対策の支援に注力していましたが、コロナ禍の影響により、新しく企業のテレワークの普及やITを活用したRPA化、働き方改革の推進に注力しています。

年収
280万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

※創業:1946年3月/設立:1972年4月

【事業内容】
■IT機器、オフィス用品、事務用品販売および工事、運用支援
■サイバーセキュリティ対策ネットワーク構築


【宮城県警察本部サイバーセキュリティ被害防止活動業務受託企業です】

設立1972年04月
資本金10百万円
従業員数20人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

株式会社高山に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。