スマートフォン版はこちら

株式会社AIWA匠の中途採用・求人・転職情報

株式会社AIWA匠の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社AIWA匠の求人・採用状況・特徴について

【大正3年創業!長野県で安定した実績を誇る老舗企業】
アイワショウの原点、それは大正3年(西暦1914年)、平林浅市が宮大工集団を興した事に始まります。二代目の継承を経て、現三代目の建築家・平林貞広が平成9年に法人化し会社設立しました。その際に社名としたのが「AIWA匠」。建築家、職人、世界的、芸術家を表す英頭文字をつなげ「AIWA」とし、先々代から受け継いできた家業である大工を尊敬を込めて呼ぶ「匠」を付け加えました。新しい感性で、職人の心意気を忘れる事なく、世界に通用するデザイン力と芸術性を持ち、匠の技を建築に生かしていきたいという思いが込められています。

【「価値が上がっていく家」をコンセプトに住宅を提供しています!】
■住むほどに味がでて、住む方の心と身体を癒す事をAIWA匠が目指す家づくりのテーマです。デザイン性に優れ、ランニングコストを下げ、地震に強く、冬暖かく、夏涼しい。
さらに家づくりの一番の不安要素である資金面での不安を解消する等の取り組みを行っています。2020年に向け断熱・省エネ・創エネ0エネルギーハウス(ZEH)も手掛けています。AIWA匠の考える住まいの役割は、ただ家を建てるというだけでなく、『家族が幸せになるための手段』として機能していくことを意識し、安定した業績伸長を実現しています!

株式会社AIWA匠の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

新築住宅と不動産営業【反響営業100%/塩尻市勤務】

仕事内容

【概要/ミッション】
■大正3年創業の地元に愛される同社株式会社AIWA匠で新築住宅、不動産の営業担当を募集しております!

【具体的には】
■見込み顧客の対応(同社の営業は100%反響営業です!)
■商談と契約
■施工と引き渡し
■住宅販売後のアフターケア

年収
300万円〜1000万円
勤務地
長野県

会社概要

事業内容

■総合建設業
■一級建築士事務所
■土地家屋調査士事務所
■上下水道指定工事店・空調設備工事店
■宅地建物取引業

設立1997年04月
資本金10百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

株式会社AIWA匠に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。