スマートフォン版はこちら

株式会社杉本産業の中途採用・求人・転職情報

株式会社杉本産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「総務」「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社杉本産業の求人・採用状況・特徴について

当初、ドイツ製特殊ねじの国内代理店として創業。エンザート、タングレス・インサート、スプリュー等、特殊ねじ、締結強化補修用ファスナー販売で定評があります。ショッピングサイト「特殊ねじ.com」をお客様との出会いの場に、その後をしっかりフォローアップをすることで、営業基盤拡大に努めています。

社長の方針で社内が明るく楽しい会社で、営業実績も伸長中の会社です。

株式会社杉本産業の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理・総務担当者

仕事内容

経理・財務・総務部門を担当。

年収
300万円〜310万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

各種ねじ、締結強化補修用ファスナー、配管機材、各種工具、伝導機器、工場用品、機械加工具等販売

設立1981年11月
資本金10百万円
従業員数25人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

株式会社杉本産業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。