スマートフォン版はこちら

株式会社アイ建築工房の中途採用・求人・転職情報

株式会社アイ建築工房の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アイ建築工房の求人・採用状況・特徴について

◇◆十勝、新築着工棟数2位!1位を目指して事業拡大中です◆◇
平成20年創業の若い会社ですが十勝での新築着工棟数は毎年上位に入っています。社員の5割が30歳以下という、若い先輩がたくさんいる会社です。十勝での新築着工棟数NO1、売り上げNO1を目指し一緒に働きませんか。
~住宅の魅力~
■夢のような豪邸を建てることが人生の幸福につながるのでしょうか?同社では「人生応援住宅」をコンセプトに一番暮らしやすい大きさ・価格の「コンパクトハウス」を提供しています。平屋住宅から2階建てタイプまで間取りや、価格、外観など様々なスタイルをお選びいただける自由設計の住宅です。
■十勝・帯広で唯一!オーガニックハウス住宅の認定を受けています。自然の光を自然のままに、自然な風を自然なままに住まいに取り入れ、屋外と室内が融合した空間を創造し、時を経ても決して色褪せず次世代に住み継がれる住まいづくりを目指しています。

~代表メッセージ~
生活の基盤となる「住宅」は、時代変化や技術革新と共に成長・改良を繰り返してきました。子供達や私達の将来を「住まい」を通してすばらしく、光り輝くものにする事が大切だと考えています。「安心で快適に暮らせる住まい造り」を目指し、地域社会に貢献できる企業に成長し続け、お客様の笑顔に一つでも多くお会いして行きます。

株式会社アイ建築工房の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

新築住宅の不動産営業【帯広市勤務】

仕事内容

同社にて新築住宅、不動産の営業を募集しております!

【具体的には】
■見込み顧客の対応
■商談と契約
■施工と引き渡し
■住宅販売後のアフターケア

※業務を細分化しておりますので、経験能力に合わせて仕事をお任せします。
※将来的にはすべての業務をお任せし、不動産営業のプロとしてご活躍頂けます。

【社員数】28名(男性16名、女性12名)
【残業時間】なし
【教育】研修旅行や各種セミナーの実施、勉強会など社員教育に力を入れています

年収
330万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
北海道

新築住宅・アパートの設計士【帯広市勤務】

仕事内容

同社にて新築住宅・アパートの設計をお任せします。

【具体的な業務】
■企画・コンセプト構造の立案
■図面作成
■工事監理など

※設計業務に関して高いスキルを習得できます。
※将来的には設計業務の中心的役割を担っていただきます。


【社員数】28名(男性16名、女性12名)
【残業時間】なし
【教育】研修旅行や各種セミナーの実施、勉強会など社員教育に力を入れています

年収
330万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
北海道

会社概要

事業内容

■建設:企画住宅(コンパクトハウス)・注文住宅・土地活用アパート・
マンション・リフォーム・外構エクステリア
■不動産:売買・仲介・管理
■建材:断熱型枠材(P2パネル)
■保険:損害保険代理店(富士火災海上保険)
■建築設計:一級建築設計事務所

設立2008年04月
資本金10百万円
従業員数28人
売上高1495百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社アイ建築工房に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。