スマートフォン版はこちら

株式会社名取製作所の中途採用・求人・転職情報

株式会社名取製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★中小企業ならではの『モノづくり』にこだわった社風を持つ創業70年以上の金属加工メーカー★
~平成29年経済産業省中小企業庁の「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定、令和元年には埼玉県塙保己一貢献賞受賞の実績を持ちます~

【同社概要】
■現在の本社所在地にて創業された同社。創業から70年間、プレス加工を深化させることで、お客様のニーズにこたえる技術力を獲得し、モノづくりを通して社会に貢献しております。
■ネパール、ベトナム、ブラジルのグローバルな高度人材をが活躍し、フィリピンへの海外展開も行っています。

【同社の特徴】
■取引先から送られた設計図をもとに加工を行う競合他社が多いなか、同社ではお客様のニーズを具体的な設計図にして落とし込むという工程も付加価値として提供しているため、多くの取引先から引き合いを頂いております。
■ワイパーアームピースを主力製品としており、同分野では国内トップシェアを誇っています。また近年スポーツ義肢分野でトップアスリート、義肢装具士、公設試、国研と組んで部品開発を行うなど、大手企業では実現できない『モノづくり』にこだわった事業拡大を行っております。

会社概要

事業内容

【営業品目】
・プレス加工
・チタンプレス加工
・プレス金型設計・製作
・精密治工具設計・製作
・生産治工具設計・製作
・スポーツ用義肢・義手・義足製作

【拠点】
■本社:埼玉県上尾市愛宕3-15-14
■久喜工場:埼玉県久喜市河原井町47番地
■湾岸ラボ:東京都江東区青海2-4-10
(東京都立産業技術研究センター(TIRI)内)

設立1949年01月
資本金2000百万円
従業員数47人
売上高-
株式公開非上場

株式会社名取製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。