スマートフォン版はこちら

株式会社レーベントラストの中途採用・求人・転職情報

株式会社レーベントラストの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「営業事務」「一般事務」「プロパティマネジメント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★☆タカラレーベングループの不動産管理(PM)事業をメインで行っております☆★
不動産のオーナー様に代わり、建物のメンテナンス業務からテナント管理、クレーム対応までトータルサポートを行う賃貸管理会社。
お客様の土地や建物の資産価値と収益を最大限に拡大していく事をミッションとしており、タカラレーベン本社や、同グループ会社タカラPAG不動産投資顧問と協業体制をとり、業績を伸ばしています。

【強み】サブリースにおいて、競合の少ない中古物件にも多く関わっている事。
昨今、問題を起こしている企業は、新築物件の建築からサブリース提案をしているため、建築時点で利益が確定、保証契約を打ち切りにするため問題が発生しています。それに対し、同社は物件を既に建てたお客様に対して、お困り事を解決するスタイル。無理な家賃設定をしないため、利益も上がり、お客様のためになる営業ができます。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業事務【アカウンティング~レポーティング等】平均残業20H

仕事内容

レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務をメインに営業事務をご担当いただきます。

【具体的には】
■賃料等入金確認、請求業務、未収・リーシング状況・稼働・空室状況報告
■契約書作成業務
■データ抽出及び確認、システムへの入力処理業務
■電話応対など

【残業時間】平均残業時間:20時間程
※今後、更に働き方改革を進める予定です。
【部署構成】業務部:4名
※和やか、かつ落ち着いた社風で、サポートをし合いながら業務を進めていきます。
※始めはサポートをしながら、丁寧に業務の引継ぎをしていきます。

年収
400万円〜500万円
勤務地
東京都

プロパティマネジメント【マンション/オフィス/商業施設等】

仕事内容

同社において、下記業務をお任せ致します。

■管理物件のプロパティ・マネジメント業務
 賃貸管理・工事管理・レポーティング・資金管理
■部下の育成

東証一部上場タカラレーベングループの同社は、同グループ会社の「タカラPAG不動産投資顧問(アセットマネジメント部隊)」と協業をしながら、事業を展開しています。
グループ内のAM会社と密接に関わる事で、PMに携わりながら、REIT物件やAMに関わる知識を得る事ができます。

【物件の構成比】
マンションとオフィスビルで約7割、ホテル、商業で約3割と幅広いアセットに関わる事ができるのが魅力です。

【想定ポジション】課長~係長クラス

【魅力】同事業部は、まだまだ発展段階にあり、同社の文化や伝統、制度面も含めてこれから作っていく形となります。既に固まってしまった社風ではなく、新しい意見を取り入れ、常に進化していくのできる環境となっております。

年収
400万円〜650万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■賃貸管理業務
■不動産販売事業
■賃貸事業
■建設業
■不動産仲介
■保険代理業

設立2016年01月
資本金60百万円
従業員数27人
売上高2508百万円
株式公開非上場

株式会社レーベントラストに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。