スマートフォン版はこちら

株式会社紀和産業

の中途採用・求人・転職情報

株式会社紀和産業の特徴

大手企業との取引で業績順調・社員定着率バツグン!

当社が扱う真空配管とはスマホなどの電子機器に使用される半導体や、インスタントコーヒー、カップめん、メガネレンズ等様々なモノづくりの現場で真空状態が必要とされています。その真空状態を作り出すための装置の配管・フランジの製造を行っています。真空装置部品を専門に取り扱う会社は少なく、大手企業様をはじめ多くのお客様に選んでいただいています。おかげさまで業績好調。3年前に新工場を設立、そして2019年の春には九州営業所(熊本)を立ち上げるなど順調に業務を拡大しています。現在は幅広い世代が活躍中!定着率もバツグンの会社なので、今のうちに後進を育てたいという思いも込めて採用を行っています。

会社概要

事業内容◆液晶・半導体・太陽電池製造設置向けの吸気系、排気系の真空配管及び周辺機器部品の設計製造販売
◆成型・溶接ベローズ販売及び真空機器向け規格品等の販売
企業URLhttp://www.team-kiwa.jp
設立1981年04月
資本金30百万円
従業員数単体:80人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。