スマートフォン版はこちら

株式会社紀和産業の中途採用・求人・転職情報

株式会社紀和産業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「品質管理・保証」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社紀和産業の求人・採用状況・特徴について

当社が扱う真空配管とはスマホなどの電子機器に使用される半導体や、インスタントコーヒー、カップめん、メガネレンズ等様々なモノづくりの現場で真空状態が必要とされています。その真空状態を作り出すための装置の配管・フランジの製造を行っています。真空装置部品を専門に取り扱う会社は少なく、大手企業様をはじめ多くのお客様に選んでいただいています。おかげさまで業績好調。3年前に新工場を設立、そして2019年の春には九州営業所(熊本)を立ち上げるなど順調に業務を拡大しています。現在は幅広い世代が活躍中!定着率もバツグンの会社なので、今のうちに後進を育てたいという思いも込めて採用を行っています。

株式会社紀和産業の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

NCオペレーター

仕事内容

◆NC旋盤を使ってステンレス材の加工
・半導体装置部品(真空排気管、フランジ等)の単品や材料を加工
・NC旋盤の段取り
・プログラミング加工品の検査等の関連作業全般

※真空配管で業界トップを目指しています。
ものづくりの面白さを味わえるやりがいのある仕事です。

年収
297万円〜399万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

機械加工責任者(管理職候補)

仕事内容

◆NC旋盤を使ってステンレス材の加工
・半導体装置部品(真空排気管、フランジ等)の単品や材料を加工
・NC旋盤の段取り
・プログラミング加工品の検査等の関連作業全般

※真空配管で業界トップを目指しています。ものづくりの面白さを味わえるやりがいのある仕事です。組織強化の為の採用。新規案件が増加しており、現組織では賄えない量になってきています。経験豊富な方を募集。将来は管理職となって頂くことを想定しています。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

◆液晶・半導体・太陽電池製造設置向けの吸気系、排気系の真空配管及び周辺機器部品の設計製造販売
◆成型・溶接ベローズ販売及び真空機器向け規格品等の販売

設立1981年04月
資本金30百万円
従業員数80人
売上高1160百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

株式会社紀和産業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。