スマートフォン版はこちら

株式会社東亜コンサルタントの中途採用・求人・転職情報

株式会社東亜コンサルタントの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「土木・建設設計」「土木・建設コンサル」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社東亜コンサルタントの求人・採用状況・特徴について

<40年以上福岡・九州に密着し実績・信頼を得てきた建設コンサル会社>

■仕事の9割以上が公共事業
国土交通省や福岡県などの自治体から元請け会社として、多くの発注を頂いております。
実績紹介:福岡市 国道3号 片側3車線化、筑紫野市 山口川 落差工
     福岡市 都市計画道路長浜大宰府線 みらい大橋  など多数
普段多くの方が利用しているインフラにも同社が携わっています。

■資格取得に向けた取り組みの強化
同社の仕事には資格は非常に重要となります。社内に『技術士』の資格保有者が10名。
RCCMの資格保有者が14名。その他の資格保有者も在籍しています。
会社としても資格取得支援制度を取り上げており、向上心持って資格取得を目指す人材を応援しています。

■社員も働きやすい環境を
『年間休日125日』『平均残業時間20時間程度』『休日出勤の場合は振替休日あり』『転勤なし』と建設コンサルタント会社としてはオンオフの付けやすい環境です。

株式会社東亜コンサルタントの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【東比恵/転勤なし】河川・砂防部門技術者(課長クラス)

仕事内容

『河川・砂防』部門の調査、設計業務及びマネジメント業務をご担当いただきます。

具体的には…
・自治体などの発注者との協議
・図面作成、数量計算等の作業
・業務全般のマネジメント
・役所との調整

また、業務を通じてメンバーの指導・育成もご担当いただきます。

<配属先情報>
14名在籍しており、年齢も20代~60代までと幅広い層が活躍しています。
中途社員が全体の6割ほど占めており、中途入社の方も馴染みやすい環境です。

年収
480万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

道路や橋、河川などの公共施設の調査・計画・設計


取引先の9割以上が、国土交通省や福岡県、福岡市などの自治体からの依頼であり、普段多くの方が利用する道路や橋などの公共事業に関わることが可能です。

国土交通省や建設省などの発注者より多数に表彰状、感謝状を頂いた実績があり、信頼を得て地域の発展に貢献しています。

設立1973年10月
資本金25百万円
従業員数33人
売上高368百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社東亜コンサルタントに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。