スマートフォン版はこちら

株式会社forte ONEの中途採用・求人・転職情報

株式会社forte ONEの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「財務・会計」「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

<九州最大級の税理士法人アップパートナーズグループのM&A・事業承継専門チーム>

■個人ノルマはなく、チームとして売上目標を設定
同社では、お客様のためにならないような無理なM&A提案をしないため、個人としてのノルマは設けておらず、チームで売上目標を設定しています。
チーム全体で目標を追えるように、年間目標を超えた利益の約1/3をメンバーに還元する制度を行っています。

■活気と勢いのある職場環境
グループ代表税理士が40代ということもあり、全体的にスタッフの年齢層が若く活気があるのが特徴です。フォルテワンでM&Aの業務に従事するメンバーは代表者含め、全員30代となります。年功序列のシステムではなく、実績はもちろんですが、仕事に対する姿勢や意欲、取り組み方などで評価されます。人間関係も良く、社員同士、特異分野でお互いをフォローしながら、チームで売上達成を目指しています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【博多】M&Aコンサルタント/転勤なし/年間休日125日

仕事内容

中小企業のM&Aに関する一連の業務をお任せします。

具体的には…
■案件の発掘
■譲渡希望の相談対応
■提案資料作成
■企業評価
■買収希望の企業探し
■条件交渉
■契約書案作成 等
※税理士法人の顧問先様からの相談案件もあります。

社内の会計士や提携先の弁護士と共に案件を進めていき、初期相談~譲渡完了まで数年かかる事もありますが、譲渡成立した際には  譲渡会社・譲受会社の双方から感謝される、やりがいのある仕事です。

年収
400万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

M&Aに関する仲介及びアドバイザリー業務
企業及び事業のデューデリジェンス業務
企業及び事業の価値算定業務
事業承継及び相続のコンサルティング業務
人事労務に関するアドバイザリー業務
財務及び税務に関するコンサルティング業務

フォルテワンは、九州最大級の税理士法人グループであるアップパートナーズのM&A・事業承継専門チームとして、2015年に設立しました。
アップパートナーズグループのこれまでの地域における信用をベースに、多くの企業からご相談を受けている実績があります。
また、M&A業務のほかにも親族内承継や事業再生コンサルなど、幅広い企業支援業務を実施しています。

設立2015年06月
資本金10百万円
従業員数8人
売上高-
株式公開非上場

株式会社forte ONEに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。