スマートフォン版はこちら

株式会社アルシスホーム

の中途採用・転職・求人情報

  • 会社概要

株式会社アルシスホームの特徴

★福岡地場の総合建設業/創業85年×少数精鋭×確かな技術力

~85年の実績と信頼 福岡生まれの総合建設会社~
■土地の仕入れからアフターフォローまでの一貫体制
同社では土地の仕入れから販売・アフタフォローまですべてを自社で行っており、各フェーズに専門のスタッフが在籍しています。自社完結によってすべてのフェーズに関われるので、不動産に関しての知識を深めることが可能です。

■建築と不動産の2つの柱事業
自社開発マンション「アルフィーネシリーズ」、分譲住宅「アルシティオシリーズ」、注文住宅「+RICCOシリーズ」をはじめ、民間施設や個人住宅、福岡市などから依頼を受け、公共施設など、様々な建築物を手掛けています。建築事業と不動産事業の2本柱により、安定した売上げをキープすることを可能にしています。

■現状に満足しない社内風土
85年という歴史がありますが、現状に満足することなくさらに発展することが重要だと考えています。その証拠に2019年から新たに注文住宅「+RICCOシリーズ」事業をスタートしました。    

※実際に現代表は、営業として中途入社し昇格していったという実績があります※

会社概要

事業内容■総合建設業及び不動産業
■建設工事
■建築設計業務
■宅地建物取引業務


<アルシスホーム誕生の経緯>
元々は、総合建設業として請負を行っていた「小串建設」が1952年に設立しました。
その後2007年10月、アルフィーネマンションの施工・販売を行う「オグシホーム」と合併し、「アルシスホーム」としてスタートしました。
現在では、土地の取得から企画・開発・設計・施工・販売・アフターフォローまでの一貫体制を取っています。
本社所在地福岡県 福岡市博多区博多駅前3丁目14-10
企業URLhttps://www.al-fine.jp
設立1952年06月
資本金98百万円
従業員数単体:37人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。

株式会社アルシスホームに関連するカテゴリから求人を探す