スマートフォン版はこちら

株式会社アルシスホームの中途採用・求人・転職情報

株式会社アルシスホームの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「不動産企画・開発」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社アルシスホームの求人・採用状況・特徴について

<84年の実績と信頼 福岡生まれの総合建設会社>

■土地の仕入れからアフターフォローまでの一貫体制
同社では土地の仕入れから販売・アフタフォローまですべてを自社で行っており、各フェーズに専門のスタッフが在籍しています。自社完結によってすべてのフェーズに関われるので、不動産に関しての知識を深めることが可能です。

■建築と不動産の2つの柱事業
自社開発マンション「アルフィーネシリーズ」、分譲住宅「アルシティオシリーズ」、注文住宅「+RICCOシリーズ」をはじめ、民間施設や個人住宅、福岡市などから依頼を受け、公共施設など、様々な建築物を手掛けています。建築事業と不動産事業の2本柱により、安定した売上げをキープすることを可能にしています。

■現状に満足しない社内風土
84年という歴史がありますが、現状に満足することなくさらに発展することが重要だと考えています。その証拠に昨年から新たに注文住宅「+RICCOシリーズ」事業をスタートしました。社員の評価制度も実力主義をとっており、実際に現代表は、営業として中途入社し昇格していったという実績があります。

株式会社アルシスホームの求人一覧(5件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【博多/転勤なし】不動産の反響営業

仕事内容

自社ブランドマンションや新築戸建、中古物件の営業のお仕事です。
新規開拓はなく、チラシやHP、ご紹介で当社を知ったお客様からのお問い合わせに対応して頂きます。

具体的には…
・戸建、マンションの発売
・物件のチラシ作成、印刷、ポスティング

お客様に寄り添った考え方が必要です。
どんなお家に住みたいのか、求めている条件やニーズをヒアリングし、夢を叶える家とは何なのかお客様と一緒に考え、提案していきます。

目標はありますが、個人目標もチームで協力して達成しようという考えなので困ったときには周りのメンバーを頼ってください。あなたをしっかりフォローしていきます。

年収
336万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

【博多】用地仕入れ営業(戸建て用地からマンション用地まで)

仕事内容

担当エリアを回りながら地域や行政などの幅広い情報を収集を行い、リスクやメリットを勘案した上で土地を仕入れます。

主に土地取引業者との取引をメインとなりますが、実際に施工に至るまでの業者発注手続きや契約書作成、現場の視察等も自分の裁量にお任せします。

全体の9割程度が福岡都市圏の案件であり、1日の訪問件数は約4~5件程度です。

目標はありますが、個人目標もチームで協力して達成しようという考えなので困ったときには周りのメンバーを頼ってください。あなたをしっかりフォローしていきます。

年収
336万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

【博多/転勤なし】建築部部門長

仕事内容

施工管理部門の管理職として、部門の取りまとめを行って頂きます。

具体的には…
■メンバーのマネジメント(現場所長の統括、配置、各現場の状況把握)
■収支確認、部内予算組立
■現場管理(工事管理業務)
■各部門との調整業務
■購買業務
■各種書類作成、検査対応、役所対応、定例打合対応
■施工図確認、修正指示

メンバーは、新卒~ベテランまで幅広い年代のメンバー10人ほどです。

年収
600万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

【博多/転勤なし】施工管理

仕事内容

新築分譲マンションや官公庁の施設等の現場監督をお願いします。
案件としてはRC造がメインとなります。
※マンションや戸建だけでなく、官公庁案件も一部担当します。

具体的には…
■施工計画の立案
■図面作成
■予算管理
■各種専門業者とのやり取り

案件の8割が新築、2割が改修業務となり、現場の9割が福岡都市圏の案件となります。

年収
500万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

【博多/転勤なし】施工管理(木造経験者の方向け)

仕事内容

新築戸建てや注文住宅の現場監督をお願いします。

具体的には…
■注文住宅の施工管理(安全・工程・品質・コスト管理)
■各種検査の手配や立ち合い

昨年スタートした注文住宅「+RICCOシリーズ」は今後さらに伸ばしていく事業となります。
成長中の事業でスキルを活かして働きたい方を求めています。

年収
480万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

■総合建設業及び不動産業
■建設工事
■建築設計業務
■宅地建物取引業務


<アルシスホーム誕生の経緯>
元々は、総合建設業として請負を行っていた「小串建設」が1952年に設立しました。その後2007年10月、アルフィーネマンションの施工・販売を行う「オグシホーム」と合併し、「アルシスホーム」としてスタートしました。現在では、土地の取得から企画・開発・設計・施工・販売・アフターフォローまでの一貫体制を取っています。

設立1952年06月
資本金98百万円
従業員数37人
売上高5276百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社アルシスホームに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。