スマートフォン版はこちら

株式会社放送通信機器の中途採用・求人・転職情報

株式会社放送通信機器の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

◆当社はECに特化して通信・テレビ・電気工事などで工事業者様が使用する製品を企画・製造販売する企業です。メーカー機能を持ち合わせ、自社製品を企画・開発・販売(製造は外部委託)することで高い収益性を確保しております。

◆当社の最大の特徴は、自社製品を海外の協力メーカーへ生産委託し、かつ自社ECサイトでの販売に絞っているため、高品質な工事部材を低価格で提供可能な点です。結果として、工事業者様からの大きな支持を獲得しており、当社は創業来増収・増益を達成している高成長企業です。

◆また、社員一人一人が社歴や年齢に関わらず大きな権限を与えられ、オーナーシップをもって個々のミッションに取り組んでいます。
小さな組織で役職はもちろん部署や業務の垣根無く、自由なコミュニケーションができる環境が整っています。また自身の業務に直接関係なくても相談されれば親身になって助け合うアットホームな雰囲気が魅力です。

◆20代~40代の若い社員を中心に、伝統的で非効率が温存されている業界において、デジタル技術で資材調達の常識を変革することを目指して日々新しい取り組みにチャレンジしています。

会社概要

事業内容

映像関連機器・CATV関連機器・通信関連機器・空調関連資材等の開発および販売

設立2020年02月
資本金100百万円
従業員数31人
売上高-
株式公開非上場

株式会社放送通信機器に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。